今日はパセラに新しく出来た?!子供の遊び場に行って来ましたー!!!





これ!!!!!


せっかくのパセラなのにカラオケはできないけど、

その代わり、子供たちが遊んでるのを見ながらゆっくりご飯食べたりくつろげる施設!!


こんな感じで、子供たちが遊べるスペースのすぐ横にテーブルと椅子があって、パセラのご飯注文できる!!!


遊び場もたろじろがめちゃくちゃ楽しめる感じでした!!



大きい滑り台もあるし、



大好きなぶっぶーもたくさんで楽しそうだったニコニコチョキ


広すぎず、子供達の目が届く範囲の遊び場だから、様子を見ながらゆっくりご飯食べれるの、

いい!!


なんなら今日はここでブログもかいちゃったり、良い時間でしたチョキ

大人の休憩がてらにおすすめ!


1時間半の滞在時間でしたー!

3時間以上いる人はフリータイムもあるよ!!


お値段は…


お手頃のような、高いような、際どいラインだけど、(お見事な料金設定!)

大人1名につきお子様(小学生以下)2名まで無料なのはうれしいねチョキ


うーん、お手頃



このニット2色買いしてるんだけど、ドルマンスリーブがかわいいんだよねグッなによりコスパよすぎ。

ただ、帽子ついてくるのかと思ったら、ロンT単品だった!この写真は勘違いしちゃうよね?!笑