昨日はアメブロのみんなと
クリスマス会でした爆笑


楽しすぎて帰り道
死ぬほど辛い淋しさに襲われたなぁ

あと爆睡2名連れていて

辛い…2名を電車に乗せて

家まで歩いて帰宅するのが

辛すぎました😂

昨日はパパいないし、、

歯磨きもしないで

お風呂もなしでこのまま朝まで

寝かしました不安


楽しかったー!


改めてちゃんと書きたいなとおもっていますが、


クリスマスってことで一応赤で

息子は緑で😂


みんなで一枚!



昨日朝はタカミスキンピールして、

メイク前にラロッシュポゼしたのですが


タカミの事かいたらコメントをいくつかいただきました!

※使ってる方多かった!

やっぱりいいんだね、私もほんと好き、特にスキンピール!

多分この先ずーっと買う



なんとわたし!


化粧水とスキンピールの順番逆でした不安


教えてくださった方ありがとうございます😭






え、知らなかった、、


でもほんとそれでもお肌は良い状態だけど、順番守ったらもっと

高みにいけるのかもしれない🥹


早速今さっき笑


あちゃーしらなかったよ、の顔だよ😂



今日はスキンピールから


今日の私の顔白斑みたいになっている

不思議…


スキンピールの後に3分待って

浸透を感じてから

化粧水!!


乳液なのかな?と思うほど

濃厚な化粧水



今日は一日これで過ごしたい、

タカミの最高に気持ち良い化粧水で

蓋をした後はメイクも日焼け止めも塗りたくないってなるね





あと、使い始めてからお肌の

新陳代謝を感じると思うから

長い目で毎日ケアするのをおすすめする


ほんと好きすぎて多分わたしこの先もずーっと買う😂


イベントバナー