今日はアメブロ会のみんなでクリスマスパーティーサンタトナカイ


だったのに!!!!!!

幼稚園から早お迎えの電話かかってきたーアセアセ


ガーーーーン、親子共々めちゃくちゃ楽しみにしてたのに泣き笑い


目やにが出てるとのことだったけど熱もなく

病院行ったら目に手が入ったことによる炎症だった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先生の早めの判断に感謝グッ


NOTアデノウイルス!!!

最高にありがたい!!!



早お迎えとなりお弁当はお家でスプーンフォーク


サムネイル

パワー!(なかやまきんに君)

って言いながら好きなものだけ食べた笑い笑い笑い

元気でなにより泣き笑い



もうこうなったら私もやってやるぞグー

子供の体調不良で母の予定がぐちゃぐちゃになるのはあるあるなので…


こないだ美味しすぎて衝撃的だったほっともっとのカツカレーを食べたカレー


この子に慰めてもらったよ真顔泣


チョコパイも食べて…

やっと心の整理ができましたとさ!!!



まぁ…とにかく何もなくてよかった!と思おうグーハッ

今日は念のためお家でゆっくりするわ真顔









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印