インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日のアメブロメンバーとのクリスマス会は、

最近気に入ってるべるべるパーク

みんなを連れていきました!

 

 

私はまだ銀座店しか行ったこと無いけど

(昨日も銀座店)横浜店はこれ以上に広いらしい。

 

(※銀座店の店長さんと最近、知り合いになり、

今回だけ、特別に貸し切りにしてもらいました!)

 

遊具とおもちゃが充実してて

子供の遊んでるところを

見ながらお喋り出来て




ママ友との会に最高な場所なんだよね…!!!





ちなみに前回のハロウィン会は

パセラの渋谷店だったから、

毎回頼むメニュー固定されてきた…!

(べるべるパークもパセラ系列)

 

よだれ鶏好きな人多くて、

今回も2皿オーダー。

 

 

私はパセラといえば…のハニトー推し。

これをしっかり食べるために昨日はランチ控えめで行った!

 

 

息子は綿菓子と、

 

image

 

ポップコーンが大好き。

 

image

 

あと、体験メニューがパワーアップしてて、

ピザ作り以外に、お寿司作りとケーキのデコレーションが

出来るようになってて、

 

 

昨日はケーキ作り体験ニコニコ

 

 

仕上がり、こんな感じになりました。

 

 

前日に「あ、明日の服どうする!?」ってなったから(直前すぎ)

ドレスコードとかも特になかったけど

 

「赤着れる人は、着よう~!」

ってなった結果がこちら。

 

赤って持ってそうで持ってないよね。

私は、たまたまブージュルードのカーディガンがあった!

 


▼これの赤です

 

このメンバーで何を喋るかというと、
ほんと終始「何喋ったっけ?」って忘れるような会話を永遠にしてる…。
 
とりあえず、その場でたまちゃんオススメのしいたけ
買ったことは覚えてる。
 

しいたけ栽培キットなんて

自分が買うと思ってなかったけど、

たまちゃんのストーリー見れたら

猛烈に欲しくなっちゃった…笑!

 

たまちゃん、しいたけ今月めちゃくちゃ売ってるんじゃないか!?

なんて話をしました。笑

 

 

 

また来週、今度は大人だけで集まる予定ですニコニコ飛び出すハート

楽しみ~!!!

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム