おーせとモリケンの結婚式の話、

超途中までだったーーーーーー汗


ケーーーキカット*heart

photo:01


すごくない?!
ラブワゴンをバックにケーキカットキラキラ
二人の衣装が可愛すぎるーーーーーー*heart



しかも、ケーキもかなりすごいの。

photo:03


かんっぜんにオリジナル!!

上の段が、地球儀の上を走るラブワゴンになってて、

真ん中が、
おーせの旅した国の国旗と、
上にはアフリカを象徴するバオバブの木に動物たち。

一番下の段が、
モリケンの旅した国の国旗と、
サモアの島と海。


ほんっとに可愛かった*heart*heart

結婚式場で1年以上はたらいてたこともあったし、
何度も何度もウェディングケーキをみたことあるけど、

こんなにオリジナリティーあふれるケーキ、
初めてみたかも上げ上げ



ほんとーにひとつひとつにこだわった、

素敵な結婚式でしたきらきら!!


photo:04

嵐とヤンクミ。
みんな写真撮影に必死。


そして、「なれそめVTR」的なものも、

完全手作りきらきら!!

photo:05

出会いから結婚まで・・・

の様子を、漫画で流してくれました~ハート


photo:06

とても感動的。

いやー、魅かれあう時は、一瞬なんだな~

ってあらためて思いました。



そして、余興では、

日本代表、ヒデが登場~きらきら!!


photo:07

ヒデもどき。
ぱくり芸人。


photo:08

そして、愉快なトークをくりひろげ・・・・

元彼の袋ローがおーせをさらいにきて、
断られちゃう

っていう設定のはずだったらしいんだけど・・・・


登場した袋ローは、
予想以上によっぱらっており・・・・

photo:09


おーせを奪い去ろうとすることなく、

暴れて終わりました。



でも、それはそれで楽しかった上げ上げパチパチ



元彼も含めて、

超仲間っていう関係が素晴らしいきらきら!!


そして、

お―せの3着目のドレス*heart*heart

photo:10

これまた可愛すぎる~~~~ぇーん...ハート
水色上げ上げ

超似合う*heart

次は、


photo:12

カルボナーラ、
ガーリック、
tk、
ヤンクミ、
鉄平
による余興で、

みんながラブワゴンで新メンバーのモリケンとお―せを迎えにいくという設定。ラブワゴン あいのり


実際の旅ではモリケンとおーせは一緒にラブワゴンに乗ってないので、
ここで二人を一緒にのせてしまおうという作戦。


photo:11

二人をのせたラブワゴン。

そして迎えた運命の朝。

photo:13

二人の告白を、ラブワゴンから見守るメンバーたち。


OKならキスして帰国、
NOならチケットを返す。


モリケンからの愛の告白。

っていう感じの流れでしたーーーラブワゴン あいのり


素敵だったきらきら!!


ほんっとに始終楽しい披露宴でした*heart

photo:14

まさかの結婚式でのテキーラ乾杯。笑


photo:15
おーせ、モリケン、本当におめでとうございます!!


そして、こんな素敵な披露宴に呼んでくれたことに深く感謝きらきら!!
いつか二人の住まいに遊びに行きたいなーーー*heart


ってことで、

この時いたメンバーのブログのURLを知ってる限り貼るね!!

みんなそれぞれ結婚式のこと書いてるから、

ぜひみてみて*heart



モリケン→ http://ameblo.jp/270/

おーせ→ http://ameblo.jp/oose/

クロ→ http://ameblo.jp/kurori1985/

ヒデ→ http://ameblo.jp/hideameblo/

嵐→ http://ameblo.jp/ikarashi1983/

ガーリック→ http://ameblo.jp/ga-rikku/

カルボナーラ→ http://ameblo.jp/carbonara-blog/

ソルト→ http://ameblo.jp/mizuharashio/

シュレック→ http://ameblo.jp/shurekkukun/

かよ→ http://ameblo.jp/happy-kayosan/

沼っち→ http://ameblo.jp/nosuke0412/
鉄平→ http://ameblo.jp/m-teppei/

じゅんぺー→ http://ameblo.jp/jumpeizm/

ヤンクミ→ http://ameblo.jp/yannkumi/