カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
毎日ブログ書いてたのに、

少し間あけてしまいました。

実はベビピー。

また入院してしまいました。

{80983AD0-FF91-41ED-80EC-D0268B87FFAB:01}

4月から5月にかけ、2回も入院したので、今年3回目の入院です。

ブログ見てくれてる皆さんに毎回ご心配もおかけしたくないので、ブログに書くのやめようかな?とも思ったけど、

急にベビピーの事書かなくなったら、逆にどーしたの??ってなると思うし、正直に書いていこうと思いました。

同じような病気の子供をもつお母さん方のコメントやブログに、励まされることもありますし、僕も素直に書いていきたいと思います。

前回退院してから、ミルクも、ARミルクにかえ、哺乳量も増え、調子よかったのですが、

今週にはいり、飲んだ後に吐いちゃったり、くしゃみと同時に鼻から出ちゃったり、

それで、ふいてあげてもしんどそーで、鼻ズビズビいってグズって寝ないので、

(鼻水トッテで吸ってあげても機嫌はよくならず)

また、入院になったら嫌だから。

早めに対処してもらおうと吸引だけでも行っていいですか?

と病院にTel。

病院も、来てください。と、言ってくれたので、また入院しないために病院行ったのだけど。。

結果。。

また入院に、なってしまいました。

逆流があるから、戻りやすくて誤嚥しちゃうって事で、いろいろ対策してたのだけど、、、

退院してすぐってなると、、、

さすがに凹む。

病院の先生も、ちゃんといろんな検査とかしましょう!そのためには、生まれた時から観てくれている、病院の方で検査したほうが、いいのでは?

(検査の結果次第での方向性も考え)

と、先生同士、連絡をとりあってくださって、近々、転院する事になりました。

確かに、ここの所、入退院を繰り返しているので。

ちゃんと、お家で育ててあげられるようになりたい。

せっかく保育園も入れたし、保育園にも行かせてあげたいし。

お家で毎日一緒にいたい。

しっかり調べてもらって、入院生活にならないように対策をできるならば、そうしたい。

やっぱりしんどそうな我が子は見たくないから。

でも、今はおうちじゃしんどくなった時に何もしてあげられないから、病院にいる方が安心は安心。

4月から、お家や保育園にいるより、病院に会いに行く日の方が多い。。

少しでも早く、ベビピーにとって一番いい方法が見つかるといいな。

先生たち、看護師さんたちに力を借りながら、父ちゃん母ちゃんも、いろいろ考えて勉強していくから。

ベビピーも頑張ってね!!

今日はサキュレーションの酸素の数字が上がらないから、しんどくて誤嚥しないように、点滴だけにしたとのこと。

{F0F057F9-7B67-4D44-8532-FD324413E295:01}

ベビピーお腹すいて泣いてたーー

(ミルクあげちゃダメなんですか??って何度も聞きたかったけど、ミルク飲んで誤嚥して肺炎がひどくならないためにと、先生が判断していることなので言えず。)

飲ませてあげたいけど、確かに飲んでひどくなったら余計に、かわいそう。

でも、飲ませてあげたかったよーーー

ううぅ。・(ノД`)・。

でも、お熱も少し下がったみたいで良かった。

しっかりよくなって、またしんどくならないために、先生達にちゃんと観てもらっていい方法見つけようね!

明日も会いに行くからね!

{2FC2895D-AE88-47CB-BFD4-13BBE349D8CE:01}















AD
いいね!した人  |  コメント(2)
カルボナーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み