カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こないだ、、
北砂アリオを散策してたら、、

なんとなく入ったインテリアショップにて、

めっちゃ良さげなソファ発見!!

(写真は撮ってないけど)

いつもニトリとかIKEAで、ソファコーナー行くと、座ってみて、これなかなかいーねーとか言いながら、値札見て(大体7万とか8万)高っ!!いらんわー!!

ってなる僕ですが。。

なんとなく寄ったその店のソファ。

座ってみて、、

(いーなー!これ高いだろーなー)

10万以上するでしょーと思いながら、値札みたら、、

128000円でしたー!!納得。

しかし、高い!と思わなかった。。

なぜだ!?

出会ってしまったのだろーか?

そんなに気にいったのか??

有りだ。

決して安くないし。。

高いけど。。

長くつかえそーだし。

(全部カバーが洗える!)

ポイント高いっ!!

有りだーー!!

でも、おうちに置いても邪魔じゃないかなー??

ベビピー気に入るかなー??

まだ、全然買うと決めたわけじゃないし、1ヶ月位経ってもまだ欲しかったらまた見に行こうとおもってる。。

今使ってるソファ。

{856DA586-99BE-4823-A0A7-134073D7EFE0:01}

嫁と娘がきもーちよく寝ておるww

だいぶ沈んじゃって座り心地も悪いけど。

2人とも気持ちよさそーだからこれでいーのかなー??

まーもーしばらく悩もうーっと。

しかし、、、

ソファ買うより先に、冷蔵庫買わないといけないんじゃないかっていうね。。

離乳食とか始まる前に

早く家族用の冷蔵庫も買わなければ、、。

おっ、、お金が、、、ww

宝くじでも買うかね??ww

PS

北砂アリオの赤ちゃん休憩室の件ですがーー

コメントもらったけど~

あそこは、パパもママも利用していいスペースですよー

更に奥にドアがあって、授乳室は別にあります♪

なのでご心配なくー☆

言葉足りずですみませんでしたーーー







AD
いいね!した人  |  コメント(4)
カルボナーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み