最新ですっラブ!!
アメーバアメンバー限定アメーバ記事はこちら↓☆


ハート失恋。
秘密えもじハート




✧お仕事のご依頼は。。。✧


イベント結婚式等の司会イベント出演など
承っております
ご依頼・ご相談はこちら
まで




クロ’sセレクトSHOP
クロ’sセレクトSHOPLOVEキラキラ
clorisaWハートこちら
からラブ


Twitterボタン
Twitter フォローもよろしくね!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 19:01:52

まるでカフェ!BTB新店舗✧

テーマ:ダイエット
Ameba公認マーク
{D86E7386-FCAC-4A81-8B5F-6A0E107752D2}
 
ジングルベールクリスマスベル
ジングルベール シ・ブ・ヤ・テン〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
 
この、クリスマス感がとーーーっても可愛い

 

{A9241E81-A25A-4CF3-AD14-C9BC3BB947C0}

 

 
11/27にオープンした出来立てホヤホヤの
 
{2D6FC3EE-9C72-4466-BEF9-C970D5E3A969}
 
お店に今回もアメーバさんに紹介してもらってお邪魔してきたよー♡
 
{8DCAA8F7-5B3E-482C-8F2F-84D7CE32EFB0}
 
店内このレンガっぽいつくりがとても可愛い♡
 
 
個室完備で嬉しい♡
室内とっても明るくて

 

{8377ECD1-2893-412B-BF1D-EC0248D57602}

 

 
インテリアも

 

{DA1EA38E-A30A-4CEE-A5A1-F819D80BBD89}

 

 
オシャレです♡

 

{EA76B49F-6462-416C-A603-8C063191EA7D}

 

 

{0A56772E-F3B3-4D7D-A525-8136EF3C4587}

 

 
外から光が差し込んできて、まるでカフェ♡
 
{18BCB7D4-6442-407F-89A1-CC133BB7A5EA}
 
そんなリラックス空間で気持ちを整えて、お茶を飲んでから、今日も施術スタート!!
 
 
私のダイエットを支えてくれている第一人者と言っても過言ではない、BTB様。
 
今日も
 
{DDB07FFB-B909-4DEE-BDFB-66F7DE7174FA}
 
ベテランスタッフさんのハンドマッサージからスタート!!
岩田さんのハンドすごすぎたー!!!感動レベルラブ
 
がしっっとリンパに当たる感じ、、プロす。
私は特に腰・お尻が詰まっているらしく、ここのつまりをしっかりとらないと
 
お腹が太りやすくなってしまうんだとか。最近腰が硬いって言われること増えていたのでメチャクチャ納得。。。
 
{BE25ABB6-195B-4DAD-A9F0-241A68FA1B94}
 
BTB独自のオリジナルマシーン
 
『セルファイアEX』のラジオ波を流すことで、 深部温熱を利用して、筋肉の緊張を緩和させ、血行を良くして、 余剰脂肪を減らしてくれて、ビリビリする感じで、 1石なんちょうなのかーって感じでゴリゴリ進めていってくれますグッ
 
時間短縮にもつながってありがたい♡
 
{2F45B4C2-48B8-4858-BA9B-4372BD29FFD9}
 
腕も痩せたい。と伝えると。
肩下のつまりが気になる!と教えてくださいました!!さすが、いろんな方の身体を見ているので触っただけで、つまりや、こり、ハリが一目瞭然!!!
 
プロってすごい…
定期的に通って自分の弱いところだったり、ストレッチ方法なども繰り返し教えてもらうことで、頭がダイエット脳に変わっていくことができるの。
 
分かってても、やれてても、すぐに人は忘れてしまう、ダラけてしまって楽な方にいきたくなる生き物だから。
それみんなだから、仕方ない。
通うことで繰り返し繰り返しがとっても大切かなって思う!!!
 
{356AB880-817C-42C0-8E21-56BDCD1D3302}
 
左側真っ赤っか!!!
深層部から温まっている証拠なんだって♪
 
{6F19D0CD-3F71-4CFE-B3D8-11C81C599D89}
 
お次は足も、ギュギューッと。
 
{7290544C-F150-40E6-8D49-4BFD75C0A969}
 
足裏押してもらうだけで相当気持ちよかった。
今思い出すだけでも至福だよ、、(笑)
 
 
もちろん足も
 
{A05C61C1-F56E-42D8-97FE-22164C2C9F6F}
 
セルファイアEXでしっかりとほぐします。
痩せやすい足に、セルライトはしっかり小さくしていく。
 
{C123AB77-E488-49C7-A795-DAF16A0B922A}
 
オモテ面、痛い。
 
{D4A2F3E2-9890-4D0A-9253-608A2C4D08F3}
 
鼠径部までしっかりと。
 
こんなにもハリがとれたよ!!
 
{765A96A2-C359-47D9-95F0-3A5E6AE076B5}
 
って見せて教えてくれました。
筋トレも大切。でもほぐして流すのも大切。
全て揃ってダイエットは成功するね!
 
お次はお腹。
 
{64ED6289-3CE9-47A8-BED6-6A9CF75A7E6E}
 
{1955C6EC-EDC9-4FF4-9AA8-29AFB65E14A8}
 
シュポシュポ。気持ち良い。
スッキリする!この後便も出たりします。
 
{B02B9CEB-26AF-4A2B-9C80-89E6C6AC4EE5}
 
ラスト仰向けの腕。
ほんとくまなく施術してくれるのが嬉しい。
 
{905F96F1-8C3C-4C08-96FD-5EEB183CAA2E}
 
腕もしっかり流して
今回もありがとうございましたー!!
 
【Before】
{FCB6B673-B394-4A9C-9028-847073F8EBBB}
 
【After】
{56787103-FCD0-4DBD-84ED-0E71394AE1C3}
 
はあ、
写真を撮ってくれている岡村さんも
 
分かり易くスッキリするなー♡って驚いてくれるから、なぜだか私は何もしていないのに嬉しい気持ちに。
 
{DE06505E-6207-407A-9645-0CFD3D741680}
 
施術後の一杯もしみました。。。
ダイエットするとホント世界が変わるグッ
 
そのための自己投資もありだなと思う。
自分へのクリスマスプレゼントにクリスマスツリーサンタ
 
体験でも
背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体ケアしてもらえるよ✧
自分では手の届きにくい、二の腕、背中はホント嬉しい限り!!!
 
{951E6515-816D-466C-95BD-581470B1E16B}
 
下矢印ココ、からエステ体験を申し込むと半額!
2017年新たな自分を見つけられるかもっ?!!
 
岩田さん、ありがとうございました!!
少し久しぶりでなんか運動たくさんした後のような感覚!
やっぱり体のためにも、ダイエットのためにもこまめに通わなきゃだっ♡
引き続きダイエット頑張りますグーグーグー
 
 
皆様素敵な夜を音符
 
 
クロリサ

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み