ぬまっちオフィシャルブログ Powered by Ameba

あいのり沼っちブログ「沼っちのボチボチ育児ブログ」

NEW !
テーマ:
今日は朝からミニ運動会があり家族みんなで出席しました!!

そう!



学校行事になかなか出てこない相方くんも今日は日曜日!


前々からこの日は空けておいて!
忘れてない?空けてる??何重にも確認し出席となり



せっかくなんで全種目に出てもらいました。笑




{DB028C13-61FB-4046-A76E-536DC591800B:01}

龍之介はニコニコ嬉しそうに


ガンバろうね!って張り切ってまして。



{EAFE17DC-4830-4CE9-BE2D-2BB3B194CB58:01}

練習していた一輪車を披露する機会もあり見応えありでした。



無事にゴールをしましたが、年長の時の担任の先生たちも居たので緊急したみたい。





ジャーンヽ(゜▽、゜)ノ
{00BBE7D2-1632-4B14-BBB7-8F33975A3FC4:01}

親子競技です!
人数足りずに体重重い方なのに二回もこれやったんです。笑



父ちゃーん、えらいよーーv(^-^)v


龍之介はおんぶなんて、もうする機会ないから恥ずかしがりながらも絶対嬉しかったと思うのよ!



転ばすに走る父ちゃん。
ゲラゲラ笑う息子。



うん、やっぱり父ちゃんパワー違うわな。
軽やか!軽やか!!




サクちゃんは、私にベッタリくっついて種目も恥ずかしがって引けてましたがこの通り↓
{A213CF6B-304D-46D8-9F62-8B371178887A:01}
出ればガンバってた。笑


お兄さんにパンを手で持ってもらいながらもなかなか取れず皆が応援してくれました。(^▽^;)



{0527B164-C7FD-4172-8FA6-F057A242CC5C:01}

色々種目をこなし、景品ももらいました。




最後に大人のリレーもあり父ちゃんの出番です!




出逢ってこの方、走るの速かった!1番だった!とそれだけは自慢されていたんですが見た事ないから


大人のリレーがあったら絶対に走って欲しかったんです!

そんなに言うなら見せて!
( ̄ー ̄;



8年の月日が経ち願いがやっと叶いましたよ。


初めて真面目に走る相方くんをみました!
うん、あらっ、速かった。笑


普段のんびーーり君だから速いのが信じられなかったんだけど体軽そうに走ってたわ~。笑。(^▽^;)



なんか自分でもハードル上げまくってたんで大丈夫かよ?って心配してたのよ。


朝からアキレス腱伸ばしたり、軽く走っておくように言ったのに


そんな怪我なんかするはずない!みたいな事言って自信満々だからさ(^▽^;)


そんな奴に限って昔とは違った!とかで転ぶ!って聞くやん??( ̄ー ̄;


結構やらかしてくれるからやりそうでさ(^▽^;)




でも、転ばなかった

仕事に支障なくホッとしました。(^▽^;)

素直に良かったヽ(゜▽、゜)ノ




で!抜かして一位になりまして~
無事に青チーム一位をとったの。(☆。☆)



これのおかげでね

龍之介が俺の父ちゃん速かった!カッコ良い!って喜んでてさ~


それが1番嬉しかったよね。
きっと、息子にとって自慢の父親よ。



一方、サクちゃんなんて
カッコ良い父ちゃん見過ごし砂遊び汗汗汗
{9FF33A30-2839-45BB-B465-796F87FEF071:01}

ちゃんと見せといてよ!って相方くんに怒られちゃいやした(^▽^;)


ビデオ撮るのに夢中やった( ̄ー ̄;
それ見せるわ、すまん(;^ω^A



まさか砂遊びとは。(^▽^;)
サクちゃんらしい

AD
いいね!した人  |  コメント(5)
あいのり沼っち@育児ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み