五十嵐 恭雄オフィシャルブログ Powered by Ameba

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーランスのカメラマンをしています。 モデルカットから、宣材写真、各種イベント、結婚式、物撮り、旅なんでも撮っています。
過去作品
http://i9730.wix.com/photo-yasuo-ikarashi

お仕事の依頼等ありましたらこちらまで。 連絡先 ikarashi1983@yahoo.co.jp

DJもしております。

4つ打ちを中心にALL MIXでやります。ブッキング等ありましたらヨロシクお願いします!

連絡先 ikarashi1983@yahoo.co.jp

MySpace

http://www.myspace.com/ikarashi1983

Office
http://www.gifut.info/

SNS

facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100002059638260

blog http://ameblo.jp/ikarashi1983/

insta yasuo_ikarashi

twitter @yasuo_ikarashi_

https://twitter.com/yasuo_ikarashi_?lang=ja



NEW !
テーマ:


桃太郎ゆかりの地とされる場所、愛知県犬山市にある桃太郎神社。



外観はわりと普通に見えますが、



猿、キジ、犬達が迎えてくれます。



おばあさんの洗濯の必需品!洗濯岩なんかもありました。



生まれたての桃太郎も目立っております。



山に芝刈りに行っていたおじいさんも。



鬼もそこらへんに。



全員揃うと、なんとも言えない感じになりました。



神社なので、しっかりとお参りもしてきました。



鬼も反省しているようで、涙を流していました。



記念碑なんかもあれば、



宝物館なんかもありました。



やさしい鬼もいたりしましたが、



後ろ姿がセクシーでした。



力を合わせた桃太郎達が、



鬼達がやっつけるところを確認したのところで、室内へ。



立派な力車も。



鬼のツノの写真。



鬼の骨写真。



みんな大好き鬼の珍宝写真も。エッチでした。



伝説の桃写真も!



桃太郎はやはり日本一でした!
いいね!(3)  |  コメント(0)
五十嵐 恭雄 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み