今年の夏休みは、コロナ禍も終わり、



充実の夏休み🌻



まずは、年中さん息子との2人旅❣️からスタート🎵



娘は学校行事でいなかったので計画!



新潟と長野へ。






引っ越した幼稚園のお友達にも会えました♪



お次は、高校生娘との2人旅❣️



タイへ🇹🇭



久々の海外旅行✈️






そして、お決まりの拠点 Bへ。




私たち家族は、仕事の関係で2拠点生活。



拠点 Bでは、初めての試み!



息子は初めての保育園へ。





まあ、コロナによる人員不足や台風🌀の影響や諸々あって結局行けたのは、8日間でしたけどね、、笑い泣き






娘は、夫の会社でアルバイト。



あとは、花火大会や、






科学館、プール🏊‍♀️に





フラ〜っと船に乗り、🚢お出かけ等々🎵





子供達と私は体調も崩したり、、えーん





私はとびひにも…ガーン






それでも、トータルで見ると今年の夏休みも楽しく過ごせたかな?



娘との2人時間も🎵






そして、最後に近場旅行へ〜🎵



皆さんはどんな夏休みでしたか??