拠点 Bにて、日常生活を送っております笑い泣き



(仕事の関係で私たち家族は2拠点生活)






朝のお散歩風景🎵






拠点 Bの自宅からは海がすぐなんです🐳



年中さん息子、コロナ続出で未だに保育園には行けておりません、、えーん



臨時の預かりは、先生が足らず、中止なんです、、



という訳で、、



先日は、船に乗って息子とお出かけしてきました。



どこへいくでもなく、🚢船に乗ることがアトラクション、みたいな、、







海風が気持ちいい〜🎵









🐬イルカ🐬ショー見たり、



🐇うさぎ🐇に餌あげたり、



帰りに、日帰り温泉♨️行って、また🚢船に乗って帰って来ました。



高校生娘は、、



この夏は、夫の会社でアルバイト❣️



昨年、職場体験も済ませて、



今年は高校生になったので、沢山働きたいそう。



そして、



なんと、髪を染めました。



夏休みの間だけ。



2人とも夏を満喫しておくれ❣️