一年ぶりに花火大会🎆へ❣️



東京は、今年から花火🎆が久々に解禁となりましたが、



私は都内のあの酷い混雑に飛び込む勇気はもうないので…笑い泣き



花火大会は地方で行く!と決めています。



地方では昨年から花火大会が開催されていて、



私たちも1年ぶりにまた花火大会へ🎆行きました❣️






ソーシャルディスタンス取れまくり爆笑



こうやって座って食べながら飲みながら悠々と花火を見られるなんて贅沢⭐️



まずは、子供達が楽しみにしていたのはやっぱり屋台🎵






この他、冷やしきゅうり🥒、冷やし🍍パイン、



フライドポテト🍟(すっごい行列!)、ラムネ、



フランクフルト、イカ焼きなどなど。



あとは、息子は射的とスーパーボールすくいをやりました❣️



お待ちかねの花火は…






連続の花火で煙がすごい笑い泣き



日本の花火って素晴らしいですね⭐️



楽しい夜となりました♪