先日体調を崩して以来、、






味覚嗅覚がすっかり行方不明に…えーん



亜鉛がいいと聞き、









気付いた翌日から飲み始めましたが、、



まだまだヤツらは戻ってきてくれませんえーん



味覚嗅覚がないと、何を食べても味がわからずつまらないですねえーん



それなのに、、先日、自分に味覚と嗅覚がないことをすっかり忘れて、人気のジェラート屋さんへ行ってしまった、、笑い泣き



ワクワクでジェラート選んで、息子のジェラート🍨受け取って、やっと気づいた。。



あ、私、今、味覚も嗅覚もないんだった…とびっくり



それなのに、トリプルを選んだって言う…笑い泣き







全く味がわからないまま、食べた笑い泣き



息子と夫が激ウマって言ってたからきっと美味しいのだろう…照れ



冷たいのはわかったよてへぺろ



拠点 Bにいる間に味覚嗅覚取り戻せたら絶対リベンジしたい❣️



あー人生損してる気分…魂が抜ける



それに、変なもの食べても気付けないから、サバイバル能力も落ちるし、、



はあ、、😩



以前、コロナに罹った時は味覚障害は一日だけですぐ戻ったんだけどなあ、、



息子や娘を通してきっと何回かコロナ感染しているのだろうけど、



味覚嗅覚がこんなに戻ってこないのは初めてだ…



味覚、嗅覚障害が出やすいのって、



加齢&亜鉛不足が原因なんですって笑い泣き



どちらも当てはまってるー笑い泣き



早く取り戻したいよー魂が抜ける