【もこママ&shonコラボ企画】~シンリの扉をひらく~ 厳島神社スピ合宿リトリートツアー | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

~見えない優しい存在を身近に~

 

こんにちは♪

《観音さまと神社仏閣と使命》

スピリチュアルカウンセラー

もこママです^^

 

初めての方はこちら

虹もこママと神のルーツを知る旅はこちら

 

 

 

 

お待たせしました!

スピ仲間のshonちゃんとのコラボ企画!

 

 

 

もこママ&shonと行く

~シンリの扉をひらく~

厳島神社スピリチュアル合宿♡

 

 

 

最近、言霊と漢字の枠について

二人の共通のテーマになる事が多く、

本来言葉は『音』でありそこに漢字を当てはめ、

それぞれの意味がうまれるんですよね。

 

 

 

~シンリのとびら~

 

・心の心理

 

・宇宙の真理

 

・解明の審理

 

 

 

あなたは何を当てはめますか?

 

 

あなたのシンリのとびらをひらく旅路へと、

私たちと共に参りましょう^^

 

 

 

 

世界遺産である厳島神社。

創建は1400年以上前といわれ、

古くから人々より変わらずに愛され

信仰されてきた自然豊かな聖地。

 

 

 

海上に浮かぶ大鳥居など、

自然と建造物がみせる景色は絶景で

その場にいるだけで癒される・・・

そんな癒し溢れるスピリチュアルな聖地が

ここ厳島神社です^^

 

 

鹿もたくさんいるよ♪

 

 

《厳島神社の御祭神》

 

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

田心姫命(たごりひめのみこと)

湍津姫命(たぎつひめのみこと)

 

ドキドキ 宗像三女神 ドキドキ

天照大御神(あまてらすおおみかみ)と

素盞鳴尊(すさのおのみこと)が御誓(うけい)を

された時にスサノオより生まれた美しい3女神。

 

 

 

特に広く名前を知られているのは

三女の市杵島姫で、水の女神であり、

弁財天様やサラスヴァティー(インドの女神)と

同一神とされています。

 

 

また、水の女神ということで

瀬織津姫(せおりつひめ)と

同一と言われる説もあります。

 

 

 

ちなみに、アマテラスから直接神勅を受け

降臨した神は瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)と

宗像三女神だけなので

とても特別な神さまでもあります♪

 

 

美しい回廊
 
 
今回のツアーはshonちゃんと
どちらからでもなく自然に、
厳島神社だね、とすぐに決まりました。
 
 
 
スピリチュアルな感性を否定しなくていい
あなたの美しい才能を隠さないでいい
共に進んで行こう
その扉にはもう鍵はかかっていないのだから
 
 
 
 
今回のツアーは1泊2日のスピ合宿となりますが、
ご要望が多かったため、日帰りプランもご用意しました♪
 

 

 

私たち二人のチカラも想いも心もありったけ

込めまくりの超オススメのツアーです。

 

 

私たちとの深いご縁と

自分を生きるという揺るぎない意志。

今回繋がる方はそんな人とわかっているので

今から楽しみでしかたありませんw

 

 

もう私のことだってわかってると思います。

うん、待ってるよ~^^

 

 

 《1日目&日帰り組》

 

 【日程】

 4月6日(土)

 11時~17時

 

 宮島フェリー乗り場集合

 

  ↓ 

 

 ランチ

 

  ↓ 

 

 厳島神社参拝および宮島内散策

(紅葉谷公園、五重塔、豊国神社(千畳閣)、大聖院など)

 ※当日変更や追加もあります。

 

image

自然に囲まれた公園内

 

image

(千畳閣は中に入れます)

 

 

  ↓

 

 宮島フェリー乗り場にて17時頃解散

 
 

 

 

 

その後、

 

泊まり組はもこママ&shonと共に宿へ♪
 
夕食やお風呂をたっぷり堪能し、
ライトアップされた厳島神社ナイトツアー、
夜はお部屋でスピリチュアルトークや
エネルギーワークなど。
 
 
もこママ&shonの星読みや波動リーディング、
カードリーディングなどもつきます。
 
この泊まりでの時を共有することで
一気に引き上げられる(こじ開ける?w)
事になりますので覚悟しといてね♪w
 
 
image
 
 

 

 《2日目》

 

 

 宿に荷物を預けて厳島神社参拝&弥山へ。

 

 弥山のオススメのパワースポット巡ります。

 

 

 弥山本堂・消えずの火の霊火堂・三鬼堂をはじめ、

 くぐり岩・弥山山頂など。

 

 image

 

 

 

 知る人ぞ知るパワースポットと呼ばれる

 御山神社も向かいます。

 

 image

 

 ここは人もまったくいなくて空気の心地よい

 澄んでいてそれでいて強力なエネルギーの流れる

 聖域なので、是非ご自分で体感してみてほしいです♪

 

  

 体力や当日の状況を見て、

 下山はロープウェイか

 大聖院コースを降りていきます。

 

 

 下山後、ランチ

 

 宮島を後にして

 16時くらい広島駅にて解散

 

 という流れになります。

 

 

 

 

 

 

【もこママ&shonコラボ企画】
 
~シンリの扉をひらく~
厳島神社スピ合宿リトリートツアー

 

 
 
【開催日時】
《合宿プラン》
4月6~7日(土日)
 
 

《日帰りプラン》

4月6日(土)
11時 〜17時予定
 
 

 


【参拝場所】
厳島神社・宮島・弥山散策

 

 


【こんな人にオススメ】

◆厳島神社に呼ばれてる人
◆もこママ&shonに会いたい人

◆自身のとびらを開きたい人
◆神社仏閣大好きな人
◆自分の使命を思い出したい人
◆自分の内側の神性と繋がりたい人
◆エネルギーのチューニングをしたい人
◆自分の霊性をあげたい人
◆変容していく覚悟を決めた人
◆浄化したい人
◆癒されたい人
◆スピリチュアルな話をしまくりたい人

 

 

【募集人数】
 
合宿コース  → 3名     →   満員御礼
 
日帰りコース → 3名     →   満員御礼 → 残り1名

※キャンセルが出た為、再募集です

 


【参加費】
 
合宿コース  → 88,888円
(宿代、拝観料、2日分のランチ代、ガイド料、特典等すべて込み)
 

 

日帰りコース → 18,888円

(ランチ代、拝観料、ガイド料等すべて込み)

 


支払い方法は銀行振り込みorクレジットカードになります。
※クレジットカードは手数料4%かかりますので
予めご了承ください。
 


【お申込み】
 
 
※ツアーの詳細については
お申込み後ご案内いたします。
 

 

image

shon & もこママ

 

 

 

それでは当日お逢いできますことを
心から楽しみにしております^^

 

 

 
シンリのとびらをひらいて
一緒に・共に進もう
 
 
 
自分が自分らしく在るために
自分だけの役割を成すために
 
 

よろしくお願いいたします♪
 

 

 

 

【スピリチュアルリーディングのご案内】

黄色い花個別セッションはこちら

1対1でじっくり相談したい方、

スピリチュアルなメッセージがほしい方など是非どうぞ^^

※LINE鑑定も始めますのでお楽しみに♪

 

【★お知らせ★】

大神神社リトリートツアー(3月30日開催♡参加者募集中♡)

熊野三山ツアー近日公開(3月24日開催♡)

◆龍穴神社ツアー近日公開

◆もこママオンラインサロン近日OPEN

◆1泊2日スピリチュアル合宿★近日公開(4月6日7日開催♡)

◆大阪・名古屋スピリチュアルお茶会近日公開

 

 

今ならLINE@登録特典

 

無料音声『自分を否定したり

ダメ出ししちゃう人へのメッセージ』

 

をプレゼント^^

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

【プロフィール】

自分を満たし、尊重する生き方。
大切なのは、ただただ自分であること。
その為の『心の在り方』と『観音力』を
心理と真理の両面からサポート。

 

主なクライアントは、
自分の使命を生きたいママさん、
真理に導かれる人、ヒーラーなど。


 《略歴》
メンタルケアカウンセラー、
メンタルケア心理士
タロット・オラクルカードリーダー、
スピリチュアルカウンセラー
神社仏閣ガイド、真言歌い手、
 一児のママ。


もっと当たり前に神仏を身近に
感じてもらいたい。
もっと軽やかに自分をすり減らさず
使命を生きてもらいたい。

 

そんな想いから、使命を生きる女性の
ライフワークサポートを開始。
心理カウンセラーとしておひとりおひとり
じっくり深く累計100人以上の方と
接してきた実績と経験から
丁寧でハートフルなサポートが定評。


心理的観点と真理的観点それぞれからの
アプローチであなたの在り方を開花させます^^

 

《主なメニュー》
◇神社仏閣ツアー
◇スピリチュアルリーディング
◇お茶会・セミナー

 

■大人気オススメ記事はこちら