あなたの存在の尊さの意味 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

~見えない優しい存在を身近に~

 

こんばんは♪

《観音力と神社仏閣と使命》

あなたのライフワークサポーター♡

もこママです^^

 



諏訪大社に行ってきました♪
レポートは後日アップします♪
楽しみにしてくれてる方は
是非お楽しみに♡

(でも情報量が膨大すぎて
処理するのに時間かかるかもですが(^^;)



〜 あなたの存在の尊さの意味 〜



お父さんお母さん

 



おじいちゃんおばあちゃん

 

 


ひいおじいちゃん

ひいおばあちゃん

 

 


ひいひいおじいちゃん

ひいひいおばあちゃん

 

 



ひいひいひいおじいちゃん

ひいひいひいおばあちゃん

 

 

 


あなたが知らないご先祖さま達

その誰か1人でもいなかったら

あなたは生まれていなかった

 

 


 

あなたの命は

遠い昔から大切に

育まれてきた命の結晶

 

 

 

 

あなたの命は

遠い昔から大切に

繋がれてきた命の記憶

 

 

 

 

 

あなたの存在は

遠い昔から大切に

紡がれてきた愛の証

 

 

 

 

あなたはかけがえのない

尊い存在

 

 


 

 

否定する必要も

責める必要もない

 

 

 

 

 

ご先祖さまが

大切に繋いできた

あなたの存在そのものを

 

 


 

敬って感謝して慈しもう

育んで労って愛おしもう

 

 

 

 

あなたの存在は

遠い昔から繋がれてきた

命のきらめきなのだから

 


 

 

生まれてきてくれてありがとう

 



~神宿る三輪山登拝~

内観&癒しと浄化の時間を過ごしませんか

→満員御礼♡次回開催をお待ちください。

 

【お知らせ】

~弘法大師空海の開いた天空の聖地~

冬の『高野山』ツアー
詳細は近日公開します♪

 

今なら

LINE@登録特典 

 

今のあなたに必要な

言霊メッセージを無料プレゼント♡

 

友だち追加
ID @mfp0154o検索
 

 

【プロフィール】

優しすぎていつも自分は後回しなママも、

自分をすり減らさずに、仕事も家庭も

うまくいくことを体現してもらいたい。

その為に必要な『心の在り方』を

心理と真理の両面からサポート。

 
主なクライアントは、

自分の使命を生きたいママさん、

ヒーラー・セラピストなど。

 

《略歴》
メンタルケアカウンセラー、
メンタルケア心理士資格取得
タロット・オラクルカードリーダー、
スピリチュアルカウンセラー
神社仏閣ガイド、真言歌い手、

一児のママ。 

 

多くの人にたくさんの癒しを届けたい、
その純粋な想いの伝え方がわからず

迷子になっている人達に、

自分をすり減らさず、もっと軽やかに

使命を生きてもらいたい。

 

そんな想いから、使命を生きる女性の
ライフワークサポートを開始。
心理カウンセラーとして
多くの方と接してきた実績と経験から
丁寧でハートフルなサポートが定評。

 

■大人気オススメ記事はこちら