出産は、元々は

痛みを伴うものでは

ありませんでした!


 

ん?

どういうこと?

 

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタント

竹内あこです^^

 

 

さて、今日のテーマは、

 

 

 

衝撃!人間の出産の苦しみは、

宇宙人の姉弟の確執から生まれた⁈

 

 

実は。。

 

 

女性の出産が

痛みを伴うものになったのは、

8千年前のある姉弟の確執が

原因です。

 

 

姉弟というのは

エホバ(弟)と

リリト(姉)のことです。

 

 

宗教上では、

エホバは、

全知全能の神であり、

リリトは、

エホバに背く「悪魔の化身」

と言われていますよね。

 

 

エホバもリリトも、

もちろんETです。

地球外の生命体です。

 

 

二人は、少し

年の離れた姉弟でした。

 

 

エホバは、非常に賢く、

純粋で素直な反面、

とてもシャイで

容量が悪く不器用。

 

緊張しいだったので、

本番でうまく結果を出せなくて、

強いコンプレックス

持っていました。

 

 

リリトは、

明るくて聡明で活発。

要領もよくて器用でした。

 

 

エホバは、両親に

期待をかけられていたので、

まじめに必死に

応えようとしていました。

 

 

でも、その期待に

思うように答えられず

とても苦しんでいました。

 

 

そんなエホバに対して、

リリトは

傷に塩をもみ込むようなことを

言っていたんですね。

 

 

エホバは、姉のことが

大好きだったので、

とても傷ついていました。

 

 

ある日、

いつものように何気なく

リリトが言った一言で、

 

とうとう溜まっていた

深い悲しみと屈辱感が

怒りと憎悪になって

爆発しました。

 

 

そうなった時には、

もう誰にも

エホバの怒りを

止めることはできません。

 

 

エホバは、

強烈な呪詛を

リリトにかけました。

 

 

その呪詛は、8千年前から

つい10数年前まで

解けることはありませんでした。

 

 

リリトは、

エホバからずっと

終わりのない攻撃を

受け続けてきましたが、

 

 

一度も反撃をせずに

ひたすら耐えていました。

 

 

それが、かえって

エホバのリリトへの憎しみを

増幅させていきました。

 

 

リリトは、両親から

地球への調査隊として

派遣されていたので、

 

 

エホバも

リリトの後を追って

地球に干渉し始めました。

 

 

エホバは、

遺伝子工学の技術を使って、

自分のDNAを

地球人の男性に組み込みました。

 

 

そして、女性には、

リリトのDNAを組み込みました。

 

 

リリトに対する怒りや憎しみを

まるで藁人形のように

地球人の女性を苦しめることへと

向けたのです。

 

 

男尊女卑を徹底した社会を作り、

女性を虐げ、

男性に服従させてきました。

 

 

そして、

出産の苦しみを味合わせ、

予言者を使って国王を脅迫し

3歳までの子どもを全て

殺害させたりもしました。

 

 

全て、

女性であるリリトに対する

憎しみと復讐心からです。

 

 

それだけでは

気がすまなかったエホバは、

人間同士に武器を持たせて、

たくさんの人を虐殺させました。

 

 

人間だけでなく、

動物や植物、虫までも

全ての命を奪いました。

 

 

旧約聖書に、

地球の都市が

いくつも破壊してきたことが

書かれています。

 

 

この地球は、

エホバの怒りが

投影されてきたとも

言い換えることができます。

 

 

このエホバの強い怒りや憎悪が、

長い間たくさんの存在に

影響を与えてきたのは、

大きな魂グループが持つ

課題(カルマ)だったためです。

 

 

この二人の確執からは、

女性の無神経で無配慮さが、

繊細な男性を

深く傷つけてしまった

ということがわかります。

 

 

現代でも、旦那さんはATMの役目。

奥さんは、自分は友だちとランチ、

ネイル、美容などと

楽しんでいる人が多いですよね。

 

 

宇宙の中央議会が間に入り

二人に丁寧に治療とリハビリしたことで

この件は無事解決しました。

 

 

宇宙の中央議会で、

リリトは、

 

「エホバとは絶対に戦いたくないし、

 彼に攻撃させることも終わりにしたい」

 

と言いました。

 

そして、

 

「そのために必要なのは、

 愛と慈悲以外に何もない」

 

「私は彼に何を聞かれても、

 私はあなたを愛していると答えるしかない」と。

 

 

 

エホバは

本来の優しくて、

高い知性を持った存在に

戻りました。

 

 

リリトも、全ての存在に

どんなときにも共感を持って

公平に接する知恵を得ました。

 

 

宇宙は、地球のように

その人がやったことに対して

一切のジャッジはしません。

 

 

残虐非道なことをしたエホバは、

何一つ裁かれてはいません。

 

 

宇宙人も私たちと同じで、

「空」の化身である

一つの魂として

魂のテーマを探究しているんですね♪

 

 

私も、思ったことを

すぐに言ってしまうので、

無意識に誰かを

傷つけたりしていないか、

気をつけたいなと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

地底人の記事

 

⇒ご提供中のメニュー

 

 

 大切なオーラを守る

 最強プロテクションを

 プレゼント中🎁

↓こちらをタップしてね↓

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

魂の目的を知り

5次元地球へ

アセンションしたいあなたへ

ステップメール講座♡

 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」

第3回目 「スピリチュアルとは何か?」…

 

↓こちらをタップしてね↓

 




『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピリチュアル♡


 ↓こちらをタップしてね↓

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

魂の目的を自分で知る方法
 

魂の浄化セッション

 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

人生の気づきの起こり方~仕事編

 

魂の『お金のテーマ』とは?


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて