風の時代の夫婦力14「しっかり味わおう」 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

りょうちゃんです!

 

 

 

これからの時代のパートナーシップのコツ、

 

風の時代の夫婦力シリーズです☆

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

川井凉平(かわいりょうへい)です!

インフィニティ夫婦、

本田晃一さん認定講師マイグレートメンター

星読みマンとして副業してる会社員です!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

バックナンバー(*´∀`)♪

 

1.夫婦力を好転させるのに一番効果的なのは?

2.相手が聞いてくれない

3.聞くときの大事な一工夫

4.伝えるときの大事な一工夫

5.違ってて当たり前

6.違いを知ろう!

7.認めるが先

8.やらない工夫をする

9.”やらない”に許可する

10.やってくれると嬉しい!!

11.もし、取説に何も書いてなかったら?

12.自分を自分で心地よい状態にしていこう!

13.やめてもいいんだよ!

 

 

 

 

パートナーではなくて、

 

子どもではなくて、

 

「自分が好きだから」という自分基準で

 

選んでそれを行動に移せた時、

 

すごく幸福感に包まれていると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその”自分タイム”が終わると

 

すぐ次のことをこなしていたり

 

やらなきゃいけないことや

 

日々のタスクに頭の中が埋め尽くされ

 

余白がどんどんなくなっていってしまう。

 

 

 

 

 

 

実はこれ、すごくもったいないことで。

 

 

 

 

 

 

 

大事なことは

 

自分に向けて作った時間、

 

使ったお金、

 

やって得た幸福感、

 

何度も何度も味わって

 

自分を褒めて

 

ニヤニヤする(場所を考えてねw)

 

 

 

(ニヤニヤw)

 

 

 

 

 

この「味わう」作業をすることで

 

「できてる自分を認める」ことができて

 

自分が満たされている状態になり、

 

自己肯定感がググッとアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

これがパートナーシップに関して何に

 

良い影響を与えるのかというと、

 

自分に余裕が生まれて相手を認めやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その余裕から生まれる優しさが

 

パートナーをゆるませる何よりのチカラになります。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ「味わう」こと、意識してみてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味わう他に何かやったほうがいいことある?

 

と思った方はオンラインサロンで

 

お伝えしているのでヒントをつかんでくださいね^^

 

パートナーシップのオンラインサロン第1期募集開始しました!

(↑クリック)

 

 

 

次話こちら

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

〜オンラインサロン〜

new!!7月スタート募集中です^^

 

〜インフィニティ〜

第7・11期募集中です!

image

 

第7期募集開始しました!

【7/16・23・30(金)】10:00〜12:00

72000yen インフィニティBOX付き

 

5000yen

image

 

〜マイグレートメンター〜

7月分募集開始しました!

【7/18(日)】10:00〜12:00

10000yen

image

 
〜起業タイプ×ブランディング〜
随時募集中!
60分5000yen
image
 
〜フラワーエッセンス〜
随時募集中!
60分10000yen
 

〜星読み〜

7月分満員御礼!

7700yen〜

 

今日のひとこと星予報☆LINE公式にて無料配信中

image

 

無料ステップアップメール配信スタート☆

image

 

 

 

 


 

 

 

質問・感想はこちらからどうぞ✨

頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

以前のブログ⬇️

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)