実録 私のゆるmamaへの道のり⓵ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

ご訪問ありがとうございますハート

 

カウンセリングもできるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックスしながらの施術ピンク音符

 

ネイル・オーガニックアロマ

フラワーエッセンス・ゆるmamaアドバイザー

インスタはこちらハート

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

女性が笑顔になれるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックス空間ピンク音符

moi aimerのあみですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

2年前のどん底時代の私から

今のゆるmamaになるまでの道のりを書いてみます♡

 

 

実際にゆるmamaになってから

色々な嬉しい変化がたくさんありました♡

 

ピンクハート私が初めて自分の人生を楽しめている

ピンクハート私の変化を感じ仕事人間だった夫が

   家族第一になってくれた

ピンクハート夫婦関係がとても良くなって

   本当の信頼関係が築く事ができました

ピンクハート心配症で自信がなかった子供が

   自信を持って好きな事に挑戦できている

 

 

image

 

2年前の私と今の私の変化です♡

ゆるmamaになったら外見も変わってました♡

 

 

 

 

私はずっと

「もっと一人で完璧な家事・子育てをやりたい」

「なんでも一人でできちゃうmamaになりたい」

「mamaがもっと、ちゃんとしなくちゃ」

「子供にちゃんと勉強させなきゃ!」

「子供を自信がある子に育てなきゃ!」

 

これが私の本当の気持ち、願いだと思い込んで

私は頑張り続け、我慢し続けていました。。。

 

その頃の私の日々は

・思った通りに行動しない子供にイライラ

・仕事人間だった旦那さんにもイライラ

・母の言動に怯えて何もできない自分

・そんな自分も嫌になる

・こんな毎日は嫌だけど、

 どうすれば良いのか分からずに

自分の人生を諦めていました。

 

それをやり続けた結果

不安に襲われお家から出れなくなり

2年前のどん底に。

 

 

そこで

『もう自分の人生を変えたい!!』

と初めて強く思いました。

 

これが2018年の春ごろでした。

 

 

私は初めてセッションを受けてみました。

その先生は

フラワーエッセンスやアロマの先生ででした。

 

フラワーエッセンスは全く知らなかったので

「何だろう?」と思いましたが

先生が丁寧に説明してくれて試してみました。

フラワーエッセンスの説明はこちらへ

 

人生で初めて経験したセッションは

とても不思議な感覚で。

悩みを話しているうちに

色々な思いが出てきて。

 

自分でも『こんな事思っていたんだ」

とたくさんの発見がありました。

 

そして、セッションをしていくうちに

私の本当の思いが少しずつ出てきたのです。

 

・周りの意見や気持ちばかりを優先して

 自分の意思がなくなっているのかも

・私は結構頑張ってきた

 本当にもっと頑張らなきゃいけないのかな?

・母の意見が全部本当に正しいのかな?

・私は自分に自信がないんだなぁ

 

色々な思いが出てきて驚きましたが、

親との関係がずっと抱えてきた生き辛さに

大きく影響しているのかもしれないと

思い始めたのです。

 

私のゆるmamaへの道のりでの

大きな気づきがここでした。

一度、親子関係専門のカウンセラーさんに

話を聞いてもらいたいと思い探し

 

そこで出会ったのが

親子カウンセラー 加藤なほさんでした。

 

 

明日この続きを書こうと思いますハート

 

 

 

image

 

mamaも自由に幸せになって大丈夫ラブラブ

 

いつからでも自分を幸せにできるラブラブ

 

 

 

 

私ができた様に

いつからでも自分を幸せにできる♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

ぽってりフラワー無料セッションを募集しています乙女のトキメキ

  詳細はこちらへ

  早速ご予約頂いています♡

 

 

 

 

ぽってりフラワーゆりmamaアドバイザーのネイルサロン

   一度体感してみませんか?

 

      数名限定♡ネイルモニター様募集中♡

 

 

 

 

私のプロフィールはこちらですピンクハート

 

 

ご質問、ご予約はLINEからお願いしますハート

↓をタップすると私の公式LINEページになります。

 

私と一対一のトークページです。

他の方には見られませんのでお気軽にどうぞ♡

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ