お悩み例について | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

お悩み例の紹介ぽってりフラワー

 

 

*いつも周りの人に振り回されてしまう方

 

*子供にイライラして

 自分責めをしてしまうママ

 

*夫にイライラして

 「わかってくれない」と諦めている方

 

*子供の悩みに振り回されてしまうママ

 

*もっと幸せになりたいと思っているママ

 

*自分らしさがわからない方

 

*自分に自信がない方

 

*幸せを実感できない方

 

*母親の顔色を伺ってビクビクしてしまう方

 

*親のことを否定することが怖い方

 

*自分らしく生きたいと思っている方

 

*もっと楽に幸せに生きたいと思っている方

 

日々子育てに追われ

自分のことを考える時間がなかなかとれないママ

 
*ママ友との関係に悩んでいる方
 
*我が子を他の子と比べて焦ったり心配してしまうママ
 
*一人でがんばりすぎてしまうタイプかも… と思っている女性
 
*パートナーと仲良くしたいのに、うまくいかなくて悩んでいる女性
 
* 母親との関係にもやもやしている女性
 
*もっとゆるゆる生きたいのにどうしたらいいかわからない方
 
*話をただただやさしく丁寧に聞いてほしい方

 

 

 

2年前のどん底時代のわたしから

 

・自分の本当の気持ちを見つけ

・自分で自分を幸せにすること

 

を学び実際に現実がどんどん変化していきましたハート

 

そして私が幸せになると

連鎖して家族で幸せになれたのですハート

 

 

お悩みを聞かせて頂き

あなただけのゆるmamaになれる方法をお伝えします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ができた様に

いつからでも自分を幸せにできる♡

 

 

image

 

2年前の私と今の私の変化です♡

ゆるmamaになったら外見も変わりました♡

 

 

 

 

 

無料セッションを募集中です乙女のトキメキ

詳細はこちらへ

 早速ご予約頂いています。

 

 

 

ゆるmamaアドバイザーのネイルサロン

一度体感してみませんか?

 

数名限定♡ネイルモニター様募集中♡

 

 

私のプロフィールはこちらですピンクハート

 

 

 

 

ご質問、ご予約はLINEからお願いしますハート

↓をタップすると私の公式LINEページになります。

 

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ