✿フラワーエッセンスについて✿ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

フラワーエッセンスとは?

 

自然の花や草木、清らかな湧き水からつくられた

38種類のエッセンスです。

バランスの崩れた感情を癒してくれる

「こころのケア」のためのエッセンスです。

 

38種類のお花のエッセンスが

マイナスに傾いた感情を本来のフラットな状態に戻し自分に自信を持って、自分らしく生きていけるように

サポートしてくれます。


 

 


フラワーエッセンスで人生変わりますか?

と質問されることがありますが

すぐに変わる様な魔法のような物ではありません。


私もそうでしたが

「人生が変わる気付きをくれる」と思います。

 

 

私の体験談

 

私は2年前、体調を崩した時期があります。

急な不安感に襲われ、お家から出れないときもありました。

その時出会ったのが、フラワーエッセンスでした。

 

それまでの私は

とにかく「完璧」に憧れていたと思います。


完璧な母

完璧な妻

完璧な子育て

 

完璧、完璧、完璧・・・そして強制終了。

 

「私が完璧に頑張っていれば、家族は幸せになれる」

本気でそう思い込んでいました。

でも、やってきたのは強制終了。

 

フラワーエッセンスを使って

私は初めて

「頑張りすぎていた、無理をし過ぎていた」

この事に気づくことができました。

 

やっと

自分の本当の気持ちを

見つけられました

 

この気づきが、私の中でとても大きかったです。

ここから自分の本当の気持ちに向き合うことを始めて私の人生は大きく変わっていきました。

 

 

 

フラワーエッセンスの詳しい説明

 

moi aimerでは

イギリス発祥の医師エドワード・バッチ博士により確立された、1930年代から使われている歴史あるエッセンスを使用しています。

 

イギリスでは各家庭に必ず置いてある程ポピュラーなものです。

英王室ではキャサリン妃のほかチャールズ皇太子も愛用していることで有名です。


 

日本でも「雑誌ELLE」で紹介され、

少しずつ認知されてきています。

数年前からLOFTさんでも販売されています。



 

 


 

自分の人生を楽しく幸せに生きるヒント

 

日々の忙しさの中に居る自分。

ふと、こんなに頑張っているのになんでだろう?

幸せを実感できない自分が居たりしませんか?

 

まぁー、みんなこんな感じなのかな?って。

諦めてる自分。

 

幸せを探すかの様に、頑張り続けていたのかも。

 

私もずっとそうでした。

でも本当は幸せを実感したかった。

 

自分を深く知りながら、認めることで

私は今幸せを実感できています。

 

自分の人生。

本来の自分に戻り

楽しく、幸せに生きることを選んでみませんか?

 

 

 

誰でも使える安全なシステム

 

全く副作用がなく、安心して赤ちゃんからお年寄りまで使うことができます。

もし、間違って飲んでも大丈夫です。

(作用しない、効果がないだけです。)

気軽に日常的なストレスの改善に使うことができす。

依存性・習慣性もありません。
 

 

 


私は2年間

フラワーエッセンスを自ら体感し勉強してきました。

 

知識的にエッセンスを選ぶより

自分で体感して得たものをお伝えしながら

あなただけのオリジナルボトルをお作りいたしますガーベラ