実録 私のゆるmamaへの道のり② | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

カウンセリングもできるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックスしながらの施術ピンク音符

 

ネイル・オーガニックアロマ

フラワーエッセンス・ゆるmamaアドバイザー

インスタはこちらハート

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

女性が笑顔になれるネイルサロンピンク音符

一日お一人様限定ピンク音符

千葉県市原市のプライベートサロンピンク音符

マッサージチェアでリラックス空間ピンク音符

moi aimerのあみですぽってりフラワー

 

 

 

昨日のブログの続きです乙女のトキメキ


 

私が親子カウンセラー 加藤なほさんに出会ったのは

2018年の12月でした。

 

私の長年抱えていた生き辛さや

自己肯定感の低さが

『今の幸せを感じる事ができない現実

 に繋がっているのかもしれない』と思い

たどり着いたのが、なほさんでした。

 

「毒親」というワードに

驚きとショックはありましたが、

なほさんのブログに書いてある内容は

私が感じていた生き辛さそのものだったのです。

 

・なんでこんなに自信がないんだろう?

・なんでいつも自分を責めているんだろう?

・なんで自分の本当の気持ちが素直に言えないんだろう?

・なんで周りの目や気持ちを気にし過ぎてしまうんだろう?

・なんで幸せになれないの?

・誰も私の気持ちなんてわかってくれない

 

私はなほさんのマンツーマンコースに申し込み

2019年1月からセッションを受けました。

 

なほさんのセッションは

ピンクハート自分は本当はどうしたい?

  と自分の本音を見つける

ピンクハート自分の思い込みを外しながら

  本来の自分に戻っていく

ピンクハート自分の幸せを選んで生き直していく

 

「本当に自分と向き合う」

ということでした。

 

 

セッションを受けて感じたことは、

 

乙女のトキメキ本当の自分のことをわかっていなかった

乙女のトキメキ自分と向き合うコツを掴むと

   自分の中にヒントや答えがあるということ

乙女のトキメキ本来の自分に戻ることで必然と幸せになれる

乙女のトキメキ毒親とかではなく、自分がどう捉えたか

 

自分と向き合うことにクセがつき

日々感じたことや気づきを書いているノートは

5冊目になりました。

 

このノートは私の成長の記録であり

大切な宝物になっています。

 

 

日々、自分と向き合い

セルフカウンセリングをすることで

自分自身で自信を取り戻す力がつき

 

悩まされていた症状は無くなっていき

 

人生で初めて

夢を持つことができました

 

 

本来の自分に戻ったことで

自然にやりたい事が溢れ出してきた感じでした。

 

本当は自分の中にずっとあった大切な物が

やっと自分で見つけることができたのです。

 

 

そして現実がまた大きく変わり始めました✨

 

 

 

また続きます♡

 

 

 

 

 


2年前の私と今の私の変化です♡

 

ハピmamaになったら外見も変わってました♡

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

ぽってりフラワー無料セッションを募集しています乙女のトキメキ

 (Skypeやzoomなどのオンラインセッション)

  詳細はこちらへ

  早速ご予約頂いています♡

 

 

 

 

ぽってりフラワーハピmamaアドバイザーのネイルサロン

   一度体感してみませんか?

 

      数名限定♡ネイルモニター様募集中♡

 

 

 

 

私のプロフィールはこちらですピンクハート

 

 

ご質問、ご予約はLINEからお願いしますハート

↓をタップすると私の公式LINEページになります。

 

私と一対一のトークページです。

他の方には見られませんのでお気軽にどうぞ♡

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ