セミナー感想&参加者様のご紹介♩ | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 


遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




先日、

室屋みきよさん、檀(まゆみ)さん

「副業で一歩進みたい人のアメブロセミナー」

を行いました。



室屋みきよさんの記事


『【開催レポ】副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座@zoom』7/17午後と7/18午前にりんごさん、檀(まゆみ)さんとのコラボ企画「副業で一歩先に進みたい人のアメブロ講座」を開催しました!  りんごさん作のイラスト、め…リンクameblo.jp

安心感のある雰囲気で優しくサポートしてくださいます可愛い笑顔とは裏腹に、のべ200人以上をサポートされた必殺仕事人です‥!!とんでもなく頼もしい存在です✨





檀さんの記事

『【追記】【企画開催】楽しすぎましたー!!』36歳OLの檀(まゆみ)です夫婦共働きで2年半で1000万円の貯金に成功‼︎不妊治療の末2019年に娘を出産しました!自己紹介あり♡初めての方はこちらからおす…リンクameblo.jp

人気ブロガーさんとして根強いファンが多い檀さん。アフィリエイト実績130万以上の理由のひとつは、正直で明るい性格と、情に厚く人を大切にされるお人柄が魅力的だからなのです





セミナーに参加してくれた方が早速レポを書いてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです



是非、参加者の皆さんのご紹介をさせてください〜😊




↓comakiさん

柔らかなお人柄と、丁寧な暮らしが素敵なcomakiさん実際に会うとみんな好きになっちゃう🥰愛犬あられちゃんが可愛すぎて癒されます💕

是非comakiさんの優しい文章に触れてみてね😉




↓エリンギさん

お名前とアイコンから、思わずどんな方か気になってしまうエリンギさん実際にお会いすると明るく朗らかなお方です週末婚ライフを楽しんでらっしゃる素敵なお方です✨😊




↓Haruさん

穏やか美人なHaruさん

周囲への気遣いと、柔らかい雰囲気の中に芯の強さがブログからも感じられます人間関係を違う視点でみて円滑にされるのが得意です😉




↓ぶちねこさん

穏やかな雰囲気の中に凛とした自分軸をもつぶちねこさん😊「中医学」などの健康に対する知識が豊富で、とても分かりやすいです内側からキレイになりたい方はぶちねこさんのブログへ!





↓たかみさん

野球がお好きなたかみさん。

セミナー内容をすぐブログの中に生かされていて、その行動力が素敵です

穏やかな雰囲気と、知的な文章が魅力のたかみさんです😊



↓カラーさん

知的な美人のカラーさん

笑うととってもキュートです☺️

新婚生活のお話や、コロナ化の結婚式など気になる記事が沢山👀是非遊びに行ってみてくださいねー🥰




私が把握している方だけ載せましたが、もし載ってないよー!って方いましたら教えてください!🙇‍♀️



セミナーの雰囲気は参加者の皆さんの感想を読むのが一番伝わるかなと☺️



私は当日、司会進行のお仕事だったので、半分参加者としてセミナーを聞いてました(役得笑)

皆さんの熱い質問のおかげで、私自身も副業活動を改めて考えるきっかけになったので勉強になりました



参加者の皆さん、改めてありがとうございました〜😊💕




最後までお読みいただきありがとうございました✨