こんにちはピンク薔薇
カラーですピンク薔薇


先日の休日はオンラインの
勉強会企画に参加しましたー!
自身の友人とのオンライン結婚式も
無事終わり、(これはまた記事に)
久しぶりのゆっくりの土日、

ステキな企画があったので、
参加したい♪とお申込みしましたお願い



きっかけは、
結婚してから、壇(まゆみ)さんの
お茶会に参加しまして、
とてつもないエネルギーを感じて今回も参加♬



結果、とーっても和やかで、
楽しく学べる場で終わった後も
余韻にひたってました(笑)


壇(まゆみ)さん



御三方は、
キャラクターが全然違うのですが
とっても皆さん魅力的で
見事なコラボをされていて、
こういう場で学ぶって楽しい♬と
感じました。


御三方とも、
それぞれの
ストーリーがあって
自分のやりたいことを
実現されている!

そして、失敗をおそれず
トライand継続!


ステキな場から元気を頂きましたお願い


新たな発見、気づきとともに
学んだことを私もトライand継続ルンルン
したいと思います!



ではでは、
日日是好日お茶明日もステキな1日にガーベラ