みんな~!お疲れ様~!

 

ゆるっとごはんのしおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

今日また1つ

わたしの夢が

叶いました・・・・!!!

 

 

 

 

大好きな

AОコーチング

内観の講師

になりました~~~♡

 

嬉しすぎる・・・・!!!

 

 

今年の手帳の

ウィッシュリストにも

書いてたんだ~・・・涙

 

 

 

この夢が叶ったのも

毎日内観していたからだと思う。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

~軽やかに生きる~
正しいよりも楽しい♪を積み重ねる

HAPPY CHOICE マインド

♡ゆるっとごはん🍴しおりママです♡

 

自分辞典アドバイザーとして

心からママ達が輝くお手伝いを♡

 

病院いらず!お薬いらず!

生活も4年めに突入♡

 

薬に頼らない

ナチュラルライフ♪

 

 

エネルギーが高まる場所

どんどん投資をして

自己価値も高め続けたからだと思う。

 

 

 

 

 

特に

AОコーチング

メンプロスクールの受講は

わたしの中で本当に大きな学びだったよ。

 

 

 

 

 

 

理想、

そして憧れの青子さんのエネルギーを

頻繁に浴びれたので♡

どんどんパワーアップできたの!!!

 

 

 

 

image

 

 

AОコーチングの講師募集があったときに

すぐに行動できたのも

エネルギーを

高め続けていたからだと思う。

 

 

 

無駄な悩みや迷いが

一切出なかった!!!!

 

 

 

 

 

決めたらやるだけ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

今日の

講師養成講座では

ロープレもやって

青子さんや同期の皆に見られながら

ドキドキしながら挑戦!!

 

 

 

緊張してたけど

 

 

安心感がすごい!!

落ち着いてる!!

傾聴の仕方が勉強になった!!

視点がおもしろい!!

 

などなど

沢山褒めてもらえて

一安心でした♡

 

 

 

 

でも

こういうときもね

きっと昔の

自己価値の低い自分なら

 

 

 

 

失敗したらダメだ

ちゃんとしなきゃ評価下がる

 

 

 

とか

 

 

上手な人が上

きちんとできる人が上

 

っていう

ジャッジがでてきて

ものすごく苦しんだと思う。

 

 

 

image

 

 

 

AОコーチングと

メンプロスクールで

自分とひたすら向き合って

自己価値を高め続けてきたからこそ

 

 

今どんな状況になっても

なにがあっても

 

 

自分を否定せずに

ただただ

楽しめるのだと思う!!!!

 

 

 

自分一人でも

きちんと自分と向き合って

現実変えれる人は

1人で頑張るといいと思う。

 

 

でも

ほとんどの人は無理だろうなー。

 

 

 

だからこその

いまのその現実だから。

 

 

 

 

理想の人のエネルギーを浴びて

その人の力を借りて

ステージアップするのが

一番間違いなくて

一番早い!!!!

 

 

image

 

 

 

理想の人の

価値観や思考パターンを

知れるのはメンプロスクール♡

 

 

 

募集もそろそろ終わりそうだから

迷ってる人は勇気をだしてみてね~!

 

 

 

 

 

そして

AОコーチングで

自分のことをもっと深めたい人は

募集開始を楽しみにしていてね~♡

 

 

 

 

最近ワクワクしすぎて

空も飛べそうです!!!笑

 

 

 

皆さんとの楽しい時間を

本当に楽しみにしています♡

 

 

 

 

では~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ お金は使ったらなくなる…貧乏マインド注意報!

▶︎ コンコン咳が止まらない~~!お家でできること♡

▶︎ ご飯つくりたくない~~~!そんな時にお勧めなアイテムは?

▶︎ デトックスにお勧めなアイテムはこれ!

▶︎ 母の日のプレゼントはコレで決まりっ!

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
おからこんにゃく料理教室
 ロースイーツ教室(zoom有)
ロースイーツクリエイター講座(zoom有)
自分辞典セッション(zoom)
ヴィーガンエコラップ講座
 
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー