こも氏本日










夜泣きしませんでした!!!!!!!!




😭😭😭!



いつもは夜すんなり寝るけど

昨日は寝る前結構ギャンだったのと




5時半から起きてるけど泣き笑い



でも泣いて起きたわけでなく

自然と起きてた。

(私はちょうどトイレに起きてた。)




{emoji:上差し}ぴょろりん寝癖









日々研究を重ね…



昨日実践してみたこと


星昼寝の時間(朝寝含め)はきっかり2時間半

(朝寝9:10〜30分間 昼寝13:00〜15:00)


星日中にめっちゃ遊んだ



{emoji:上差し}脱走兵、ブラーバをぶっ壊しにかかる

(サークルの扉の段差を越えやがったぜ…)



星就寝を20時にした(普段より1時間遅く)


星いつも以上にスキンシップした


星寝る前にマッサージ


星腹巻きしてなるべく下半身も冷やさないようにした



でした!!!


ちなみに未だにジーナ式を参考に

少し崩したスケジュールでやってます!


下差し3回食になる前はこんな感じ




何が効果あったのかは謎…!!!{emoji:笑い泣き}

なので今日も色々試してみます…




夜泣きせんかったけど












なぜ私は眠いんだ





下差し寝かしつけ奮闘記録




















最上家がお世話になってるもの

楽天市場
【月間MVP受賞】【厚手★老舗布おむつコラボ★袖付き フリース スリーパー】nuQun ヌクン 毛布 スリーパー 冬 新生児 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 2way 着る毛布 赤ちゃん 子供 秋 冬 パジャマ 出産祝い ギフト プレゼント 寝冷え スリーパー キッズ
2,980円