【コンビニスイーツ】ローソン、これがショートケーキ!? | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
Webデザイナーのねこまま(*´꒳`*)ですオッドアイ猫

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 



昨日につづき

ローソンスイーツ!

 

さっそくご紹介!

 

絹泡クリームの苺ショート

 

 

見た目とネーミングに

ひとめぼれして買いましたラブ

 

 

 

カフェオレも淹れてねチュー

 

 

 

ナイフで半分にカットしてみたよ照れ
ありゃ??
中に苺いちごがいないダッシュ

 

 
フォークをさしてみると
本当に絹のような
ふわっふわのクリームがでてきて
このクリームは絶品爆  笑
 
 
 
でもね〜
苺ショートという
ネーミングにするなら
苺をもう少し使うべきだと
思うよ.....
ローソンさんキョロキョロ
 
 
製造は山崎製パンさんでした〜

 

 

 

 

でも、生クリームが好きという方なら

絶対に納得の

クリームですので

お試しあれラブラブ

 

わたしは苺の酸味が欲しいひとキョロキョロいちご

 

 

 

 TODAY'S
 
気になっているモノ

 

クリスマスに
こんなショートケーキは
いかが爆  笑!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!