【競馬】2021年はG1残り3戦! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
Webデザイナーのねこまま(*´꒳`*)ですオッドアイ猫

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 



G1は
有名な

有馬記念を入れて

あと3戦のみ

 

先週はチャンピオンズカップでしたねルンルン

 

買いましたか馬馬馬馬馬?

 

 

わたしはいつものお店で

お仲間と楽しみました

 

今回は何と言っても一番人気の

白馬ソダシでしたが

残念ながらソダシは勝つことが出来ませんでした。

 

 

何度見ても

競馬は楽しいです爆笑

 

今回も

当てましたが

マイナスでした〜キョロキョロ

 

マイナス900円なので

ランチを食べたと思いましょう〜ウインク

 

いただいたパスタ美味しかったパスタ

 

 

 

 

さぁ、来週は

2歳馬牝馬のレースです!

 

頑張ってとっていこー馬馬馬馬馬馬 

 

 

 TODAY'S
 
気になっているモノ

 

正月に食べたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!