見ず知らずの福岡ナンバーから突然の電話が..... | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ホントに必要なものだけを
厳選した生活を目指して
日々のあれこれを綴っています
ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

昼間に知らない番号から電話

福岡ってなってて、宣伝かなぁ、なんて
ちょっと不審に思いながら取ったのですが.....

 

 



楽天カードです。

利用確認でご連絡です。

 

 

あら、不正利用された??

 

と、思ったのですが
 

 

楽天のオペレーターさん

○○(SNSの名前)で

ご利用が続けてあったのですが

広告などご利用されましたか?

 

 

とのこと

 

わたし

はい!覚えあります!

 

 

 

副業で始めたSNS関連の支払いでした〜

 

 

 

突然、そんな電話があるとびっくりしますが
ちゃんと利用確認してくれてるんだなぁ

と安心しました。

 

楽天カードさん、ありがとう〜

 

副業については、また後日のお話で〜

 

 

 

    

コロナ&紫外線対策グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格コーヒーがインスタントで飲める♡

コーヒー大好きなわたしのおすすめです〜おねがい
 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!