【休日の過ごし方】競馬と焼き鳥と〜天皇賞編〜 | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ホントに必要なものだけを
厳選した生活を目指して
日々のあれこれを綴っています
ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

 



ルメールを買うんだぁ〜

 

5月2日は天皇賞でしたね〜

 

前回のG1と同じく

いつものお店でマスターと数人のお客さんと

勝負してました爆  笑

 

昨日は焼き鳥とお茶で競馬新聞片手に

しばしの競馬談義です

 

 

 

500円づつ5種類

2500円買って

 

枠で買ってます!
なので

①②⑤⑥ (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17)
のどれか2つが
1位と2位にくれば当たりです競馬

 


 

レースは

 

なんとか勝ちました〜

 

当たったのは

枠で①と⑥

 

配当は.....

 

470円だったので、4.7倍

 

1つだけ当たったので

500円 x 4.7倍

.....

 

2350円戻ってきましたウインク

 

ん?勝ったけど

減ってる〜

 

これって、負けじゃん爆笑

 

購入金額 2500円
配当金  2350円

 

ま、いっか!

 

目的は勝負じゃなくて

お店に顔を出す事だから爆笑

 

お酒を提供するお店は
神奈川県でも自粛要請が出ていて
お酒の提供が出来ないそうです。

知らなかった。。。

 

マスターがお酒は売るほどあるのにぃ〜

と嘆いてましたショボーン

 

今回の事で打撃を受けた業種って
沢山あると思うんです。

 

何とかして打開策を見出して

頑張って欲しいです🍀

 

微力ながら、応援です

 

 

 

\ 本日のイチオシ!!/

大吟醸5本セット!
楽天ランキング1位で験担ぎ!!

 

 

 

麹』を当社比3倍使用する!
乳酸飲料系のような味わい
\ 低アルコール(6%)で新感覚日本酒! 

 

 

 

\ つまみはこれがいいかな♡ /
楽天ランキング1位!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!