【一石三鳥!】なんて楽♪キッチン掃除の救世主アイテムとは? | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
自分の常識は人にとっては非常識!?
そんな発見や日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこままオッドアイ猫です

 

 



引っ掛ける収納信者
のねこままです爆  笑

 

毎度も申し上げあげますが
引っ掛ける収納大好きです爆  笑

理由は
掃除がしやすいから
です!

今回の引っ掛ける収納は
こちら

まな板フォルダーなんです!


キッチンも引っ掛ける収納にすることで
さっと拭けて
お掃除が簡単になりますキラキラキラキラ

物をキッチンの台の上に置いていると
調理に使っていた調味料とかが
隙間に入ったりして
掃除が面倒っていう経験ないですか?

その手間をひとつでも解消すべく
引っ掛ける収納信者となっている訳です爆  笑

 

 

こんな感じになりました


まな板が2枚置けるのもいいですよね爆笑

ちなみに布巾も掛けられますウインク

一石三鳥という訳です爆笑

 

 

towerの製品は
スタイリッシュで
見た目もスッキリするし

何と言っても引っかかる収納アイテムの

多さ照れ

大好き♡

という訳で増え続けているのでした 爆笑

 

 

 

\ 本日のイチオシ!!/

本当に買ってよかったと思う
アイテムのひとつ
です!

 

 

 

\ これは本当にいい! /
ともだちにプレゼントして
本当に喜ばれた商品
です!

 

 

 

 

\ これも使ってます! /

 レビューはこちらから!

 

 

 

\ ヘンケルス のナイフないいですよー♡ /
愛用品です

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!