【セリア】5秒でレジに並んだ♡理想的なものとの出会いに興奮!! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
自分の常識は人にとっては非常識!?
そんな発見や日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこままオッドアイ猫です

 



理想的な洗面所アイテムに
興奮爆  笑アップアップ

 

物を下に置くのがとにかく嫌なんです
だって、掃除しにくいから!!

という訳で
歯磨き粉を洗面台に乗せているのが
どうにも気になっていたので

セリアでこのグッズを見つけた時は
即決して、5秒でレジに並んでました


それぐらい嬉しかった爆  笑アップ

 

 


家に帰ってきて早速取り付けて
ちょっと置いてから
吸盤の具合をみてセット!


とっても気に入りました〜

 

チーブの部分は引っ掛けているだけなので
使い勝手もとても良かったです〜
もっと早く買えばよかった
↑いつも後悔チーン

洗面所をもっと素敵にしたくなりました〜

 

 

 

 

\ 本日のイチオシ!!/

 

 

 

楽天ランキングNo1!!
これ便利だと思う!

 

 

 

\ 風呂桶も引っ掛けたい! /

 

 

 

\ 風呂椅子だって!! /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!