シンデレラサイズ♡羽毛布団が○○に大変身! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
自分の常識は人にとっては非常識!?
そんな発見や日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこままオッドアイ猫です

 

 

 

そろそろ

布団を仕舞いますよね~


 

そんな時こんなものを紹介していた方がいて
凄い!画期的と思いました爆  笑
見せる収納としてリビングで使っちゃおうびっくり
っていうコンセプトですよねびっくり

 

 

 

 

 

これは毛布を収納する用みたいなんですけど

 

わたし、羽毛布団を仕舞いたかったんですキョロキョロ

 

毎年、圧縮袋に入れて仕舞っていたのですが

この毛布を収納するアイディアをみて

 

これ、抱き枕サイズだったら

羽毛布団でもできるじゃない!?

 

閃いちゃったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そこで

これとか

 

 

これとか

 

検討していたのですが

 

今日、ニトリに行ってこれを見つけちゃいました


お値段以上ニトリ音譜
満足度100点の商品音譜

 

こちら

1490円でした爆  笑

 

羽毛布団を入れてみたら
シンデレラサイズキラキラキラキラ

 

クール仕様なので夏でも抱き枕として使えます爆  笑

 

 

 

 

 

\ 本日のイチオシ!!/
注意注意毛布用です〜

 

 

 

毛布だったらこれも可愛い♡ /

 

 

 

羽毛布団ならこれ!! /

 

 

 

羽毛布団ならこれ!!パート2! /

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!