わずか5分!!ブックオフでまさかの短時間査定の秘密とは!? | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
自分の常識は人にとっては非常識!?
そんな発見や日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこままオッドアイ猫です

 



絶賛断捨離中です

 

趣味のものって捨てられないですよねショボーン


バイク自転車好きな私たち夫婦ですが
大量の雑誌がわが家にはありまして
その大切な雑誌たちを
断捨離することにしました爆  笑



 

この雑誌達を売る手段として
今回は
ブックオフ本へ持ち込みという
選択をしました

理由は...
メルカリやヤフオクだと
送料を出してまで
欲しいという人がいるほどの
希少なものはない

というところでした

今回はよりすぐりを
お嫁ベルに出した訳です


いざ、ブックオフへGO❗️


時間がかかるんだろうなぁ〜

これだけの冊数あるし〜

と覚悟して、買取カウンターへ


ところが

こういった雑誌は相場がきまっているようで
束ねた紐をほどくことなく

1冊10円ですがよろしいですか?

と聞かれたてびっくりびっくり!

買取って
時間がかかるものだと思って
1時間は覚悟していたのですが
わずか5でしたよびっくり
雑誌の冊数を数えただけ目

 

42冊で420

 

ブックオフは
雑誌は雑誌だけで持って行った方が
良さそうです!

 

 

 

 

\ 本日のイチオシ!!/
 

友達に就職祝いで
プレゼントしたところ大喜び!

毎日使ってくれています
わたしが買ったのは350ml リッド付き♡

 

 

 

\ これ絶対使えるやつ!! /

 

 

 

これ買いましたよ
\ めっちゃ便利! /

 

 

 

\ これ欲しいです♡ /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!