2年前から愛用してる

こちらの頭皮を

マッサージするやつひらめき飛び出すハート






これです






とにかく仕事で

パソコンを使うので

手の届くところに置いて

ゴリゴリやってますニコニコ飛び出すハート



わたしはどうしても

おでこと髪の毛の

境目のところが痛くて

集中してやってるのと

眉毛の上のところも痛くて

やっておりますニコニコ花



やると頭がスッキリするし

さらにおでこのシワもなくなるから

頭がすごく凝ってることがわかる絶望



ちなみに女優の井川遥が

紹介してたやつですうさぎのぬいぐるみ花









あと相変わらず

肩甲骨もグリグリやってますうさぎのぬいぐるみ花



とにかく痛いので

少しずつやってるよニコニコびっくりマーク





ストレッチって大事だなって

最近思います悲しい



あとは身体の歪みがあると

頑張ってダイエットしても

痩せにくい気がするネガティブ




​断食は頑張れたけども





最近歩いてるんだけど

歪んでる気がして

片足に負担がかかってる

気がするんだよな悲しい



身体の歪み治すの探し中目がハート飛び出すハート








​楽天マラソン本日まで

イベントバナー

 


 

フォローしてね