あいのりクロ彼氏が
泊まりに来るみたい驚きびっくりマーク


娘はパパのところに行くから
家に呼んだみたいだけど
クロの家ってマンションなのに
男連れ込んでるのとか
近所の人に見られないのかな???


その辺不安だけど凝視びっくりマーク



彼氏だからいいのか???







なんだか張り切って

片付けていたり

ご飯の準備したりしてたけど

クロは本当に分かりやすくて

こういうときにしか

料理しないよね魂が抜ける



もっと娘のために

普段からやってあげて欲しいと

思ってる人も多いはずゲッソリ



そしてLINEのやりとりを

見てる限りだと

クロのほうが気持ち的に

大きいというか

盛り上がってる感じがするゲッソリ



彼氏は意外と冷めてるというか

そんな感じだったよ。



好きで付き合ってると

そんな感じよりは

何となく付き合ってて

今後好きになれれば。。

と言う感じに思えた驚きびっくりマーク




うまくいけばいいけど

あんまり張り切りすぎないで

抑え気味の方がいいと思ったよ絶望





​可愛いルームウェアとか準備してそ















​本日のblogまとめ