おかもとまりの旦那が
blog始めて
小林礼奈が宣伝したりしてて
おかもとまりもだけど
旦那の方もランキング上がってきてる驚き






あいのり桃の旦那のしょうくん

抜かされそうじゃんびっくりマーク



しょうくんは本当に

やる気なくなっちゃったよねゲッソリ




だから正直おかもとまりの旦那も

今の熱がいつまで続くのか。。

と言う感じだけど

嫁の宣伝のために

嫁の好感度のためにやってるなら

すごくいいと思う驚きびっくりマーク







桃のところは

すっぴん晒したり

お風呂に入ってないの言ったり

本人は面白いつもりかもだけど

嫁のイメージ悪くなるようなことばかり

書いてたから

ちょっとなって思ってたもん絶望







桃は好きだけど

旦那は嫌いって人も

けっこういると思うし

なんであの男選んだの???って

言う人もいると思う絶望




仕事辞めちゃったのが

よくなかったよね悲しい



オギャ子さんのところも

そうだったみたいにさ。。






夫婦でblogやるのは
あまり良くないのかもしれないな。。










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー