9月から節約や貯金に
シフトチェンジしていきますびっくりマーク


と言うのも最近長男がよく食べるびっくりマーク



もうそんなに体重あるの???
と言うくらい食べていて
今後これが続いていくand
次男も食べるようになってくるかもびっくりマーク
と不安でいっぱいです絶望



​4人家族で食費9万は引くけどさ



物価も値上がりしてるし
他人事じゃなさそうだなって思ったびっくりマーク








うちら家族って

お義母さんのことあって

旅行行きまくってるけど

いくら100万円当たったと言っても

結局わたしの金だし

最近虚しくなってきてる悲しい







旦那がお義母さん

ステージ4だから

多分残り9ヶ月くらいって言ってて

去年10月夏まで持たない

やばいと思うって言ってたけど。。




それ超えてきてるし

早く旅行連れて行かなきゃって

焦ってたけど

そうでもない感じだし???



何よりも旅行連れて行っても

疲れただの文句も多くて

わたしのこころは折れました驚き






具合悪い人を連れて行って

何になるの???と

最近思ってきた悲しい









なのでしばらくは

旅行は行かないし

節約に力を注ぎます驚き花




と言うか極端な節約出来ないから
歩合制のYouTube編集の
仕事を頑張るということに
決めましたーーーにっこり



仲間もできたしね指差し飛び出すハート



頑張ろうーーーびっくりマーク