お義母さんと旅行中の今
イライラしてることがあります真顔


それはおなら凝視びっくりマーク


お義母さん抗がん剤の副作用か
便秘になってしまってて
下剤を飲んでるとかで
とにかくおならが多いびっくりマーク



​この前のイライラとは違う

しかもさ???


車に乗ってるとき普通にしちゃって
あ。。おならしちゃったごめんね
とか言って窓を開けて換気するなら
いいんだけど
まわりが言うまで黙ってるのゲッソリ



その割にすっげーくせぇから
イラっとする真顔



わたし車の三列目に乗ってるけど
助手席のお義母さんの
おならの臭いがくるからね驚き



そして旦那もブチギレて
まじでやめてくんない???って
言っておりました驚き






マナー的なのもあるのよ。



おならしました???と聞くと

謝るとかじゃなくて

下剤飲んでるからしょうがないのよって

そういう言い方をしてくる凝視びっくりマーク




わたし初日お義母さんと寝たけど

寝ながらもおならしてたし

トイレに困ると30分くらい出てこないし。



※これも事前に

わたし長くなるけどって言って欲しい絶望




寝てる間に寒いからって

勝手にエアコン操作して

28度とかにしちゃうしネガティブ





みんななんか暑いなって

思いながら寝てたよゲッソリ





相手に気を使う生活と言うのが

できてない気がして

申し訳ないけど2日目は

旦那に言ってお義母さんと

違う部屋にしてもらいました絶望



※部屋割りのこととかは

またホテルのblog書くときに

書いていきたいと思う花






まじで車の中のおならと

歩きながらのおならと

ご飯中のおならはやめて欲しい悲しい




​我が家みんな大好き美食点心さんの餃子が半額







​王将ミラクルセットのクーポンも明後日まで



イベントバナー

 


​シューイチで紹介されたって。。シューイチといえば中丸






楽天マラソン本日までびっくりマーク


イベントバナー