辻希美が5人目妊娠???
と書いたんだけど
わたしの中でも思うことはあります驚き


わたしも子供が4人いて
たまにふと思うのは
女の子も育ててみたいびっくりマーク
と言うのと。。


5人目もいけるんじゃないか???
と思ったりもして
でも妊活という妊活は
特にしてなくてゲッソリ




ちょっと嫌なこと書きます。



例えば5人目出来て
男の子が生まれたとします驚き


そうしたら周りからは
絶対にいろいろ言われるのよ。


男の子5人ってすごいねびっくりマーク

女の子産まれるまで
頑張るつもり???とか。






そして逆に女の子が

産まれたとします。



そうしたらこう言われると思わない???



女の子欲しくて

5人も頑張ったの???



女の子来てくれてよかったねびっくりマーク



絶対どっちを産んでも

ごちゃごちゃ言われるのよ絶望



その言葉にわたしが

耐えられるのかな???とか

いろんなこと

考えてしまうのよゲッソリ



だから少し前までは

妊活やる気だったんだけど

最近はなんかどうなんやろって

思ってきてて。。






そこに辻ちゃんが妊娠してるかも???

とかなってまた

わたしの心は揺れ動くのです絶望






でもやっぱり悩みなく

欲しいですびっくりマーク来て下さいびっくりマーク

という親のところじゃないと

可哀想だなーーーとは思うよね驚きびっくりマーク








この揺れ動く気持ちは

あと数年続きそう。










​本日のblogまとめ