何かの書き込みで
辻希美が妊娠したって言うのを
見たんだけど驚き


確かに5人目ほしいびっくりマーク
みたいなことは言ってて
37歳になったし
年齢的にもギリギリなのかなーーー
とは思ったりもしたけど驚きびっくりマーク


まさかの妊娠???


どうなんやろ???


なんでそんな話に
なってるのかと言いますと
この間辻ちゃんがblogで
眠くて倒れそうとか
心配になるくらい眠いって書いてて驚きびっくりマーク


それが妊娠の匂わせだって
言ってる人がいて
多分妊娠してると思うーーー
みたいなのが多かった凝視びっくりマーク







えーーーそれだけで???

とか思ったんだけど

こういうのって

当たったりするから怖くもある絶望



辻ちゃんって子供が

手が離れていくのが寂しいとか

そう言うのがあるらしく

三男が来年小学生になるから

妊娠もあり得るって言ってたにっこりびっくりマーク



個人的にお金あって

産んで育てられる人が

産めばいいと思ってるから

もしそうならおめでたいなぁとは

思うんだけどニコニコ飛び出すハート



ただの眠さかもしれないしね凝視びっくりマーク





あと娘の写真がまた

流出したって本当???




















​本日のblogまとめ