さっきのblog書いてから
やっぱり気になって
辻希美 5人目妊娠
で調べてしまったニコニコ飛び出すハート


やっぱりみんな
思ってることは同じなんだね驚きびっくりマーク


わたし個人的には
辻ちゃんがどんな人生を
歩んでいくのかすごく
気になっていたりするよほんわか花


もちろん辻ちゃんの子供たちも
どうなっていくのかなーーーって
かなり気になっております驚きびっくりマーク






だって初めはすぐ離婚するとか

そんな風に言われてた夫婦が

5人目妊娠してるかも???とか

検索されるまでになって

すごいことだと思う驚きびっくりマーク









羨ましいな 素敵だなって

本当に思うけど

自分には真似できないから

ただ眺めるだけって感じニコニコびっくりマーク



そう言う人多いと思う笑




炎上することも多いけど








もしわたしがモー娘。世代なら

なんか嫌とか嫌いっていうのも

あるのかもしれないけどさ絶望




辻ちゃんが妊娠したときなんか

わたし12歳とかで

あんまり知らなかったし

モー娘。全盛期も小1とかだった。



だからアイドルっていうより

子育てしてる人って

イメージの方が強いなゲッソリ



不思議だよねーーー驚きびっくりマーク