旅行2日目は
那須サファリパークと
鷲子山上神社行ったあとに
亀の井ホテルに行きましたひらめき飛び出すハート


筑波山入ったところに
あるホテルだったのですが
ここが凄すぎた目がハート花



ロビーは広かったし。。






さらにお部屋が
2段ベッドがあるお部屋でしたうさぎのぬいぐるみ花










2段ベッドの下のこの

秘密基地な感じがお気に入りだった笑




寝る直前までおもちゃで

遊んだりしてたよ花




とにかく子供が喜ぶお部屋でした驚きびっくりマーク





夕食はバイキングほんわか花











そしてなんと21時から

担々麺の夜食もでるとの

ことだったけど

わたしも旦那も寝てしまった笑





フロント横には

ゲームコーナーもあって
ファミコンができたよ驚きびっくりマーク



あと巨大まるバツゲームにっこり花








とにかくみんな大興奮の
ホテルでしたほんわか花