旅行2日目ーーー目がハート飛び出すハート



エピナール那須の朝食ひらめき花


某ブロガーさんが
炎上したのが朝食でしたよね驚きびっくりマーク






朝食はこんな感じーーーびっくりマーク






とちおとめのいちごミルクが

すごく美味しくて2杯飲んだほんわか花







そして子供達お楽しみの

那須サファリパークに行ってきたニコニコ飛び出すハート
















エサあげるのに

大興奮だったよニコニコびっくりマーク




​ここでもハンディファン大活躍









そしてお義母さんが

行きたかってた

鷲子山上神社へーーーびっくりマーク



ここは栃木と茨城の

県境にあるのですほんわかスター







金運に良いとされてるみたいで

フクロウがたくさんだったうさぎのぬいぐるみ花










団子を食べました笑





目的達成ーーー驚きびっくりマーク



そしてまた夜はホテルにほんわか花




​那須は良いホテルがたくさんある







イベントバナー