週末は念願の場所に
旅行に行ってきましたひらめき飛び出すハート


伊東ホテルジュラクさんです目がハート飛び出すハート




実は今回は旦那のリクエストで
旦那がずっと行きたかった場所目がハート花











我が家は去年の夏休みに
福島のジュラクに行っていて
とにかくご飯が美味しくて
旦那が気に入って
他のところも行ってみたいとのことで
今回静岡までほんわか花









お部屋はこんな感じひらめき飛び出すハート
















お義母さんもいたので

今回も2部屋抑えたびっくりマーク 



ベランダに足湯があったよ驚きびっくりマーク







最近からblogを

みてくれてる人は

旅行行きまくってて

お金持ちーーーとか思うかもしれないけど

そんなことなくて

旅行行きまくれてる理由はこちら目がハート飛び出すハート




高額当選したお金なの



これ使い切るまで

我が家の旅行記は続きますニコニコ花





​なぜ当選できたのか??





次回はお食事編驚きびっくりマーク