わたしの過去のダイエット歴
なんだけど半年で14キロ痩せて
そこからキープできてるのか???
と思ってる人も
いると思うんだけど赤ちゃん泣き


そこから増えたり戻したり
していて微増って感じかな凝視びっくりマーク






子供4人立て続けに産んで
もともと太めだったのもあって
ようやく標準と言われる体重に
近づいたかな???って
感じなのですが真顔びっくりマーク


やはり欲を言うと
もう少し痩せたいのです昇天


さらにゆるりと
妊活をしようかなって思ってるから
やっぱり体重少ないまま
妊娠したい。。とは思っておりまして驚きびっくりマーク






自分の力だけで

頑張って来たものの

限界を感じてしまいまして真顔びっくりマーク




なんのダイエットしてたか
ここでも話してます







そしてこの度

よもぎ蒸しのようなところに

通うことにしました目がハートびっくりマーク



これで痩せるとは

思えないんだけど

やってみたいから

続けてみようと思います驚きびっくりマーク



※知り合いが通って

2ヶ月で7キロ落としたらしい驚き花



時間見つけて通いますひらめき飛び出すハート




紹介したガードル付けてますひらめき飛び出すハート



きちんとあるべき位置に

押し上がるので

お尻ができる笑



​オススメです!

イベントバナー

 





あと姉が爆痩せした

おからクッキーひらめき飛び出すハート