前まで5人目は
絶対にないと思っていたのですが
なんだか最近
5人目もいけるんじゃないか???
なんて思ってきた自分がいる驚きびっくりマーク


あるあるなのかも
しれないのですが
下の子の手が離れてくると
寂しくなってしまうと言うゲッソリ



双子たちが年中さんになって
自分のことは自分で
出来始めてきた今
とにかくさみしいですゲッソリ



さみしいから子供産もうびっくりマーク
とはならないんだけど悲しい



もちろん金銭面的にも
不安がないわけじゃないし。






それでも5人目いたら

楽しいだろうなーーーと

思ってしまう自分もいて驚きびっくりマーク



一時的な気持ちなのかもしれないから

今はまだ様子を見てます凝視びっくりマーク





もし妊活するとなっても
blogにはわざわざ書くことは
しないと思いますほんわか花





妊娠できたとして
安定期入っても言わないと思うし
産まれたら言うかもしれないし
多分読者さんは性別気になると思うけど
性別公表しないかもしれないし驚きびっくりマーク


ノープランです。


とか言いながら
妊娠したら即言うかもしれないし???


自分でもよくわかってないけど
とりあえず気持ちが
変わりつつあるので
それの報告でしたほんわか花



こればっかりは
誰にも分からないねニコニコ花