この間半年で14キロ痩せたって
話をしたと思うけど
もう少し詳しく書きます。



あのコーヒーだけで
痩せたわけではなくて
めちゃくちゃ努力はした泣き笑い









まずダイエットを
本気になった理由って言うのが
長男の卒園式and入学式。。


双子たちの入園式があったから赤ちゃん泣き


痩せないとやばいと思って
1月からスタートさせたんだけど
1月に旅行 2月に次男誕生日
3月に双子誕生日
4月に長男誕生日
5月にレゴランド旅行に
わたしの誕生日旅行と。。

食べる機会も多く
5月末にコロナになったけど
とくに元気だったしひらめき飛び出すハート



それなのにそんなに
痩せれたのはなぜ???
なのかは
元々太ってたって言うのもあるし。。


これだーーーびっくりマークというのは
ないと思うんだけどゲッソリ







その中で意識してやったのは
今日だけダイエット飛び出すハート
ですびっくりマーク


とにかく今日だけダイエットだから
今日までがダイエットだからびっくりマーク
と自分に言い聞かせてた笑


よくあるダイエットは明日からーーーびっくりマーク
の逆バージョンほんわか花


ダイエット明日からするから
今日は食べまくろうびっくりマーク
というのが
週に2、3回あると
もちろん太りますよね???


それの逆で
ダイエットは今日で終わるから
今日だけ我慢だびっくりマーク
毎日続けるのですスター


わたしの場合
食べたいなって思っても
その時の衝動だから
その時我慢できれば
次の日には忘れてるって感じで驚きびっくりマーク


だからとにかく
今日までダイエットで
明日から好きなのも食べれるからって
思い込んでいた。。

毎日。






運動という運動は
特にしなかったので
引き締まったとかはないので
これから運動して行こうとは思うほんわかびっくりマーク



パーソナルトレーニングにも
興味があるんだよな驚きびっくりマーク



でも高いよね。。


話だけでも聞きに行こうかな泣くうさぎ









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー