四男の発達検査結果赤ちゃん泣き


IQは80ちょいのグレーゾーン。。と
なったのですが凝視びっくりマーク



※85からは普通の範囲だけど
100が平均ど真ん中だから
100ないと厳しいのかな???


ビネー式というのをやって
それ以外にもあるらしい。。




昨日長男と次男が小学校から
帰ってきたときに
四男のこと話しましたにっこり花




年齢の割に幼いところが
あるよって言われたから
これからたくさん
いろんなこと教えてあげて欲しいほんわかびっくりマーク
とだけ伝えたよスター



長男も次男も
わかったーーーびっくりマーク
言ってくれてよかった飛び出すハート







昨日夜に急に不安になり

検索魔になってしまった。




amebloにもグレーゾーンの

お母さんたちがたくさんいて

日々の出来事を

書いていたりするのを知って

お邪魔させてもらおうと思いましたニコニコびっくりマーク




とりあえずたくさん

いろんな経験をさせてあげなきゃとは

思いましたほんわか花








コロナ禍生まれというのもあって

行動が制限されてたりもしたから

そういうのもあるし

四男は本当に興味あることにしか

興味ないって感じで

そこが三男とは違うのよね泣くうさぎ




環境の部分も多少あるのかな???

と思ったりもするけどゲッソリ




とりあえず昨日の夜は

ちょっと落ち込んだけど

今は大丈夫になったびっくりマーク



またblogでいろいろ

書いてしまうかもしれないけど

今できることを

やっていこうとは思ったよほんわか花





​ハプティックがリニューアルしてパワーアップしてる!