わたしが子育てしていく上で
大事にしてることって言うのが
ありまして。。



わたし自身の幼少期の体験から
になってしまうのですが。。



やりたいと思ってることは
やらせてあげたいし
協力してあげたいびっくりマーク
と言うことですほんわか花



わたし自身歳の離れた姉が
いたんですけど
歳が離れすぎて
遊んだりした記憶もないし
父も母も多忙で
1人で過ごすことが多かったからゲッソリ


これしたいなーーーとか
ここ行ってみたいなーーーとか
思っていても叶わない
幼少期でしたゲッソリ




だから自分の子供たちには
出来ることなら叶えてあげたいびっくりマーク
思っていまして驚き花








今長男がやりたいことが
背を伸ばすことびっくりマークなのです花


4月生まれだから
大きいんだけど
それでももっと大きくなりたいらしく目がハート花


毎日頑張ってセノビック
飲んでおります笑









他の3人は気が向いたときに
飲むと言う感じで
長男のみ毎日飲んでるんだけど
もっと買って欲しいびっくりマーク
夏休み終わるまでは続けてみたいびっくりマーク
とのことだったので
追加購入ーーー驚きびっくりマーク


味はいろいろあったけど
ココアが気に入ってるみたいニコニコ





全部ミルクココアにした目がハート飛び出すハート



結果出るかな???








あと次男が公文を習いたいびっくりマーク

と言うことで

公文を習うことになりましたーーーびっくりマーク



長男は算数と英語をやってるけど

とりあえず次男は算数のみ花




教室は一緒に行ってもらって

長男が終わるのを次男が待つ形で

2人で帰ってくるようにしましたほんわか飛び出すハート



お兄ちゃんいると楽だなひらめき飛び出すハート




あと双子たちが夕方庭で

思いっきり遊べるように

水風船も購入ほんわか花











​これ楽しそう










そしてわたしは

少し涼しげな洋服を

数点購入しましたひらめき飛び出すハート



※たまには自分の機嫌も

取らないとダメなのよ笑













↑クーポン使ったので

この表示よりだいぶお安く

購入出来ましたニコニコびっくりマーク




夏休みに向けて

楽天トラベルもみてます目がハートびっくりマーク




家族で楽しめること

たくさん見つけたいし

面白い場所にも行きたいし

このお家に生まれてきてよかったびっくりマーク

と思ってもらいたいです目がハート花





イベントバナー