あいのり桃 クロ
尾形あい バブリーたまみ
小林礼奈 はあちゅうとブロガーが
ここぞとばかり勧めてる
MiiSなのですがにっこり飛び出すハート


気になっていたものの
購入するまでの勇気はなく
どうしようかなーーーと
思っていましたひらめき花





桃もクロも歯綺麗だよね凝視びっくりマーク


とくにクロびっくりマーク


これ本物???ってくらい
歯並びも綺麗なのよ凝視びっくりマーク







そんなMiiS。。なんと今回
3周年記念で20%オフになるらしく
それだったらと
購入してみようかなーーーと
思っております驚きびっくりマーク


効果もあるのかもしれないけど
とにかく見た目が可愛いんだよなほんわか花


持ち歩いてると
オシャレというか
パッケージが可愛い目がハートびっくりマーク



歯磨き粉とか歯ブラシセットとか
手が出しやすいところから
はじめてみようかしら???














楽天マラソン最終日なので
気になってる方はぜひほんわか花



​本日のblogまとめ








イベントバナー